2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
ありがとう。
2015.3.12 昼間の12:55頃。
やまちゃんは、旅立ってしまいました。

静かにスッと旅立ったので、確認が難しかったです。なので正確な時間がわからない。
一昨日までは、ヒヨヒヨな、やまちゃんなりに元気に振舞っていたので、一気に限界が訪れました。

お寺が込んでいて、すぐに予約が出来なかったため、日曜日に荼毘にふします。
それまでは、おうちで、冷房キンキンの部屋で涼んでます。

やまちゃんが、お外時代にバイト(笑顔を振りまいて、まかないご飯を貰う)をしていた、ヤマトの箱の中で待機してます。

P_20150312_163430_HDR.jpg

やまちゃんのバイト時代にご飯を頂いていた方から、お花を頂きました。
有難うございます。

なんだかまだ気持ちの整理がつかず、実感もわいてるんだか、わいていないんだか・・・・

やまちゃんの時間が少ない時、せっせと毛繕いしていたのは、意外にも・・・・

P_20150312_123634_HDR.jpg


途中、やまちゃんに乗って、自分を毛繕いしちゃったり・・


P_20150312_124452_HDR.jpg


皆様、御見守り、有難うございました。
やまちゃん。有難う!

とっても良い子。可愛い子。


 
3月にゃいん!
だいぶ春めいてきましたね!

今日もてんやわんや一家は、にぎわってますよ~!

DSC05093.jpg

どういうわけだか?
最近の女子チームは、活発になってきましたよ(^^;;


さてさて・・・
ご心配をおかけしているやまちゃんですが、
頑張っていてくれたのですが、そろそろ疲れてしまったようです。

今はゆっくり時間を過ごしています。

写真は、今日のものです。



DSC05061.jpg
DSC05105.jpg
DSC05119.jpg

正直に書くと、数値も、かなり悪いです。
BUN 130
CRE 12.8

実は数週間前から、視力も失っています。
日曜日の夜、痙攣が起きて病院へ行ってきました。
おそらく、脳からきているものと判断されました。
その後、痙攣はおきていません。
帰宅後、ご飯を食べましたが、その後、食べているようには見えません。
明け方、立ち上がっていましたが、今日はもう、立てなくなっています。
水も飲んでは居ませんが、補液しているので、極端な脱水にはならないと思っています。
なので、今はゆっくりしてもらってます。。。
騒がしくても、みんなの傍が落ち着くみたいです。

私も今週は、仕事が忙しくないので、やまちゃんと一緒に、のんび~りするつもりです。
 
2月にゃ~!
やまちゃん、先週3日間入院しました。
血液検査の結果、悪化していたのです
入院したけど、その結果は、悪化の一途をたどっていて良くは無いです。
それでも、やまちゃんなりに元気(?)な感じはします。

静脈点滴の効果がないとわかったので、あとはオウチで出来ることだけをしていきます。
やまちゃんが、過ごしやすいように日々を送っていきます。
少しでも一緒に居る時間が、なが~くなりますように!

病院で出していただいたポリポリを縛食したと聞き
うちでも購入してみました・・
一口食べて
「あ~!これっ!」
って顔で、大興奮で食べてましたよ!可愛い!

今日のミンニャの写真です。
お天気がいいと気持ち良いですね~

DSC04654+.jpg



DSC04660+.jpg



DSC04638+.jpg


DSC04631+.jpg



DSC04597+.jpg


DSC04523+.jpg


DSC04446+.jpg


DSC04436+.jpg
 
今日のやまちゃん!
なんだか、ご心配をおかけしているようですが
やまちゃんは、見た目は元気です!

今日はどや顔ばかり決め込んでいましたよ!


20150117220255ce0.jpg


20150117220257208.jpg




201501172202588dd.jpg
 
やまちゃん
昨日はやまちゃんの定期通院でした。
体重は、先月と同じ!
以前は、ギンモちゃんくらいあったけど、
今は、もなかくんと同じくらい。。。
でも、今月は減らなくて良かった。

そのかわり、、、
腎臓の値は悪くなってました。
見た目は元気なんだけども

いつもの先生がお休みだったので、他の先生に診ていただいた
辛口だと噂の先生。
「もう、腎機能は5%以下かもよ。
ステージは4つあるけど、その最後のステージの後半だと思って」
と、いわれた
そんなの、知ってるよ。
いつ、おしっこが出なくなっても、おかしくない状態って聞いてるし
おしっこが出なくなったら3日だっていうのも言われてる。

最近は一ヶ月ごとに定期通院をしていたけど
「次は2週間にしたほうが良いよ。入院も考えて」
と言われたし、心配だから今月末に、また行ってきます
駄目もとで、静脈点滴で入院してもらうつもり
3日間。
去年も入院して数値は下がったけど、退院したら、あっという間に悪くなっちゃったから
期待は出来ないけど、期待する。
辛口先生にも、そのことを話したら
「ああ、それで補液の量が多いんだ」って納得してた

それでも
やまちゃんは、便秘意外は元気に過ごしているからねっ!
お天気の日には、日向に移動して、昼寝して、キャットタワーで爪も研ぐからね!
ご飯も催促にくるからね!

楽しく仲良く、笑って過ごしてもらえれば、それでいいのだ!

あと2週間で、いつもと違う便秘用のお薬を飲んで、便秘を解消するぞい!


B7AWm05CEAAkKb1.jpg




 
プロフィール

AKI

Author:AKI
Tantan
タンタンちゃん(女の子)
ニャンズのしつけ係りだが、いざ、遊び始めると誰も手が出せないほど壊れる。
跳躍が得意。
奇怪な動きが多く、謎のポージングが得意。
(from:70匹の猫達)

FUu

ふぅちゃん(女の子)
末っ子キャラの、チャキチャキ娘。
いつでも一生懸命で、褒められると頑張りすぎる。
寂しがりで、我慢できないと奇声を発して叫ぶ。
駆けっこが好き。
(from:70匹の猫達)


monaka


モナカ君(男の子)
平和主義な暢気者。
高いところに登るのが、大好き。
飛んでいる虫や、鳥を、窓越しに追いかけるのが好き、でも、置いてある玩具すらキャッチできないほど、ドン臭い。
(from:70匹の猫達)




銀茂君(男の子)
200812,24に家族に加わった末っ子。
肉球のハミ毛が、長いせいか、よく転ぶ。
タンタンちゃんとタオルが好き。
直ぐいじける、びびりん坊。
(from:預りっ子クラブ)
GINMO



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
