2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
シィ~ちゃんのコロリンコ
なんてことない、生活の中の一こまです。

d
ここは、最近、お気に入りの場所です。
窓際です。たまにすだれの隙間から、お外の様子を眺めています。
(窓は閉めてます。)
夜は、車道を走る車のライトが面白いのかな?

窓の前に、下がキャスターのラタンキャビネットが置いてあります。
その上に乗ってます。





b
いつの日か、腕枕で寝て欲しいなぁ~。
そいでもって、腕にギュ~して欲しい。
でも、その前にステキな里親様が見つかれば、もっと嬉しいので、その時は、我慢だな!
(まだ、募集の準備中です。今しばらくお待ちください。)




ラタンキャビネットの前には、クッション等の布物を収納したケースが有り、その上で寝ている事が多いです。食後の毛繕いも、ココです。
(シィ~ちゃんのいる部屋は、物入れ代わりにしていた部屋なので、色んな物があります。)




c
シィ~ちゃんの脚は、『ルーズソックス』みたいだけど、男の子だから、『ガンダムシューズ』だな!







f
シィ~ちゃんのいつも居る、収納ケースの周りには、こんな、毛玉が固まりで落ちています。
長毛種との暮らしは、初めてなのですが、室内飼いの長毛種はコレが普通なのですか?
ポンポコは、短毛だけど、我家に来てくれた当初は、やはり塊になった抜け毛が落ちていました。
(モナカ君とタンタンちゃんです。ふぅちゃんは抜ける程の毛が生えていませんでした)






シィ~ちゃんのガーデニングですが・・・



最近、富に自由度が高くなってきています♪


アーティスティックな作品です。



a

やはり、砂は殆ど毀れていません!
職人の域です。
 
プロフィール

AKI

Author:AKI
Tantan
タンタンちゃん(女の子)
ニャンズのしつけ係りだが、いざ、遊び始めると誰も手が出せないほど壊れる。
跳躍が得意。
奇怪な動きが多く、謎のポージングが得意。
(from:70匹の猫達)

FUu

ふぅちゃん(女の子)
末っ子キャラの、チャキチャキ娘。
いつでも一生懸命で、褒められると頑張りすぎる。
寂しがりで、我慢できないと奇声を発して叫ぶ。
駆けっこが好き。
(from:70匹の猫達)


monaka


モナカ君(男の子)
平和主義な暢気者。
高いところに登るのが、大好き。
飛んでいる虫や、鳥を、窓越しに追いかけるのが好き、でも、置いてある玩具すらキャッチできないほど、ドン臭い。
(from:70匹の猫達)




銀茂君(男の子)
200812,24に家族に加わった末っ子。
肉球のハミ毛が、長いせいか、よく転ぶ。
タンタンちゃんとタオルが好き。
直ぐいじける、びびりん坊。
(from:預りっ子クラブ)
GINMO



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
