2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
ありがとう。
2015.3.12 昼間の12:55頃。
やまちゃんは、旅立ってしまいました。

静かにスッと旅立ったので、確認が難しかったです。なので正確な時間がわからない。
一昨日までは、ヒヨヒヨな、やまちゃんなりに元気に振舞っていたので、一気に限界が訪れました。

お寺が込んでいて、すぐに予約が出来なかったため、日曜日に荼毘にふします。
それまでは、おうちで、冷房キンキンの部屋で涼んでます。

やまちゃんが、お外時代にバイト(笑顔を振りまいて、まかないご飯を貰う)をしていた、ヤマトの箱の中で待機してます。

P_20150312_163430_HDR.jpg

やまちゃんのバイト時代にご飯を頂いていた方から、お花を頂きました。
有難うございます。

なんだかまだ気持ちの整理がつかず、実感もわいてるんだか、わいていないんだか・・・・

やまちゃんの時間が少ない時、せっせと毛繕いしていたのは、意外にも・・・・

P_20150312_123634_HDR.jpg


途中、やまちゃんに乗って、自分を毛繕いしちゃったり・・


P_20150312_124452_HDR.jpg


皆様、御見守り、有難うございました。
やまちゃん。有難う!

とっても良い子。可愛い子。


スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

honeyさんへ
あたたかいコメント有難う。
ブログ見ていてくれていたのですね~
すっかりご無沙汰してしまっていて・・・感謝です。
また、みんなで集まりたいですね!


No title
お疲れ様でした。
最後まで やまちゃん頑張ったんですね。
静かに、お家で、みんなと一緒に居られて幸せだったに違いないですね。

安らかに・・・


やまちゃんの知り合いさんへ
やまちゃんは最後まで、カツオ味が好きでした!
きっとお外の厳しい生活の中でも、カツオの味と一緒に、良い想い出が詰まっていたのだと思います。
有難うございました!


No title
お外時代に、大和(私たちは、そう呼んでいまいした)と知り合いだった者です。
1階で仕事をしていると、いつの間にか、ニャン!と私を呼んで、ご飯を催促に来ていました。
仕事柄、色々な種類の節(魚)が有ったのですが、大和は高級な花かつをしか口にしない美食猫でした。
AKIさん、ありがとうございました。


Re: ありがとうございます。
コメント有難うございます!
やまちゃんとは、会うべくして会った気がします。
出会う前、やまちゃんにご飯を下さり、有難うございました。


ありがとうございます。
やまちゃん、とっても穏やかな顔になってたのでとても幸せだったんだね!寒いお外でご飯もらいにきてたノーラから暖かいおうちにお友達がいるとこで本当に幸せだったね。AKiさんありがとうございました。


はなちまさんへ
どんだけ?
でっかいちゃんが、好きなのぉ~(* ̄∇ ̄*)


No title
す、すみませんm(__)m

今見たらどう見ても、ふぅちゃんやった…
でも昼間に見たときはデッカイちゃんに見えてん!

老眼を許して!?
ふぅちゃん、ごめんなさいっっ!


Re: No title
コメント有難う!

可愛いお顔が脳裏に焼きついている。。
その分、思い出しちゃってさみしいね。。。

デッカイちゃん???
も、も、も、もしかして・・・
ま、ま、ま、また、ふうちゃんと見間違えてないかい?
きっと、チックンの前髪がふうちゃんと似てるから、そう思っちゃうのかもね~
でも、うちのデッカイチャンは、マッシュルームヘアだからっ!


ぴかさんへ
コメント有難う!
やまちゃんは、本当にがんばった!
限界まで元気な振りしてたんだよ~
ご飯も3日前まで食べてたんだもん。

色んな癖がついていて、やまちゃんの場所をついつい覗いちゃったりすると
ギュ~ンって、きちゃうよ

ふうちゃんは、やっぱりそういうの敏感みたい。
やまちゃんの寂しさを感じていたのかもね!

有難うございました。


No title
眠るように…
可愛いお顔を見られなくなるのは寂しいね。

心よりご冥福をお祈り申しあげます。
やまちゃん、大好きやで(*≧∀≦*)
ありがとう。

デッカイちゃんもありがとにゃん!


No title
やまちゃん、Akiさんもおつかれさまー!
静かに、オダヤカにいけたんだね。
寂しくなるね・・・。

ふうちゃん、本当に意外^o^
踏んづけてるところがやっぱりだけど・・・!
だけど、繊細でずぶとくて優しいコだなあ。
寂しくなると、思ったのかな。

やまちゃん!!
よくがんばったよー!!!





プロフィール

AKI

Author:AKI
Tantan
タンタンちゃん(女の子)
ニャンズのしつけ係りだが、いざ、遊び始めると誰も手が出せないほど壊れる。
跳躍が得意。
奇怪な動きが多く、謎のポージングが得意。
(from:70匹の猫達)

FUu

ふぅちゃん(女の子)
末っ子キャラの、チャキチャキ娘。
いつでも一生懸命で、褒められると頑張りすぎる。
寂しがりで、我慢できないと奇声を発して叫ぶ。
駆けっこが好き。
(from:70匹の猫達)


monaka


モナカ君(男の子)
平和主義な暢気者。
高いところに登るのが、大好き。
飛んでいる虫や、鳥を、窓越しに追いかけるのが好き、でも、置いてある玩具すらキャッチできないほど、ドン臭い。
(from:70匹の猫達)




銀茂君(男の子)
200812,24に家族に加わった末っ子。
肉球のハミ毛が、長いせいか、よく転ぶ。
タンタンちゃんとタオルが好き。
直ぐいじける、びびりん坊。
(from:預りっ子クラブ)
GINMO



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
