2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
自動掃除機について
ロボット掃除機

実際のところはどうなのよ?
って、気になりますよね~
そんなあなたに送るブログ記事!

廊下で猫と暮らす人の家に落ちていがちな物

猫砂(紙・おから)
猫おもちゃ
爪とぎ
お茶碗
ティッシュ

おいてみました。

実は、一回ミスをしまして、カメラをまわさず掃除機を走行させてしまったので
実際は3往復するところ、1往復しかしないで終了になってます。
ごみはおきなおしたので、ごみの拾い残しが沢山・・・(TT;
誤解なきよう・・・・






終了後にひっくり返すと、粉々のティッシュが、ブラシに絡まってました。
その画像は、後ほど追記しますね~!

購入時店頭で、色々見ましたが、メーカーや発売時期によっても、機能や効果の差が大きかったです。
一応、説明書には充電位置として、左右前方 各1.5M 空けるようにって、日本じゃかなわない
条件が記載されてましたが、せっまい場所で問題なく使えてます。
でも、回転ブラシを、ふぅちゃんがいじるので、猫のいる部屋には置けないです。
実機はやや、重い。。。。
私は、毎日使わない。
普段は普通の紙パック式使ってます。

そんな、感じかなぁ~?

追記

掃除機のオナカ


image_201309032146317ea.jpg

掃除機の上側にあるプラスチックの箱がゴミ入れです。


先日、普通の掃除機が、壊れて買い替えたら、結構良かった。
家電の進化には感心!
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

はなちまさんへ
そう!
その可愛いブラシに可愛いふぅちゃんが、テシテシして、可愛いさ倍増なの〜!
普通の掃除機より便利だし綺麗になるけど、細かい場所は(椅子の下とか)入れないから、
両用になるよ。
タイミングで使い分ければ便利なのは間違いない!(^_-)
ただし、値段も高いからね〜;^_^A
悩ましいよね。

TVの音量2メモリ位上げれば、普通に見れるし。


No title
動画、ありがとう!!

ブラシの動きが可愛いよな^^
自分で毎朝掃除機かけるねんけどさ、大体15~20分位かかるわけさ。
朝のこの時間は結構貴重やん??

だから起きてから出勤する迄2時間ちょいあるから、その間お掃除ロボ君にしてもらおっかなあああーと。


で、夜も帰ってからゲボとか落ちてへんかチェックしてから、用事してる間に又お掃除ロボ君に活躍してもらおっかな?と。


うーーん・・・悩むな・・・。




プロフィール

AKI

Author:AKI
Tantan
タンタンちゃん(女の子)
ニャンズのしつけ係りだが、いざ、遊び始めると誰も手が出せないほど壊れる。
跳躍が得意。
奇怪な動きが多く、謎のポージングが得意。
(from:70匹の猫達)

FUu

ふぅちゃん(女の子)
末っ子キャラの、チャキチャキ娘。
いつでも一生懸命で、褒められると頑張りすぎる。
寂しがりで、我慢できないと奇声を発して叫ぶ。
駆けっこが好き。
(from:70匹の猫達)


monaka


モナカ君(男の子)
平和主義な暢気者。
高いところに登るのが、大好き。
飛んでいる虫や、鳥を、窓越しに追いかけるのが好き、でも、置いてある玩具すらキャッチできないほど、ドン臭い。
(from:70匹の猫達)




銀茂君(男の子)
200812,24に家族に加わった末っ子。
肉球のハミ毛が、長いせいか、よく転ぶ。
タンタンちゃんとタオルが好き。
直ぐいじける、びびりん坊。
(from:預りっ子クラブ)
GINMO



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
