2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
健康チェック!
週末は動物病院巡りでした~!

まず、土曜日は渉ちゃんの2回目ワクチンで、
渉ちゃんの餌やりさんだった、女性と一緒に、1回目に受けた病院へ行ってきました。
この病院、我家から歩いて15分足らずの場所ですが知りませんでした。
教えていただいて、病院のブログを見たら、ギンモちゃんのレスキューで一緒になった
ボラさんも通院している事がわかり、ビックリ!

先生はポチョポチョした感じの可愛らしい感じの方で、親切丁寧でしたよ!

で、渉ちゃん。
元気モリモリだけど、診察も大人しく受け、ワクチンも暴れる事無く落ち着いて受けました。
で・・・・

で。。。。。。


体重


5.8キロ




保護時

3.7キロ


さすがだ。


凄い。


ヤマちゃんより重い気がしてたのは間違いではなかった。



で、翌日は

タンタンちゃんとヤマちゃんの定期血液検査。


タンタンちゃんは、特に問題も無く

体重は

3.15

安定してる!

ヤマちゃんは

やっぱり腎臓がちょっとね。。。。

でも、大きく悪化していないので、また半年後に血液検査で、様子を見ます。

で。。。

体重は


5.75


大体100グラムで増えたり減ったり変動してますが
殆どこのあたりです。
大きな動きはありません!
安心!!

でも・・・・・

渉ちゃんに一番の座を奪われちゃったね~

頑張れ、やまちゃん!


1

写真は、ネコの家さんの玩具『でかいサカナ』とヤマちゃん!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

AKI

Author:AKI
Tantan
タンタンちゃん(女の子)
ニャンズのしつけ係りだが、いざ、遊び始めると誰も手が出せないほど壊れる。
跳躍が得意。
奇怪な動きが多く、謎のポージングが得意。
(from:70匹の猫達)

FUu

ふぅちゃん(女の子)
末っ子キャラの、チャキチャキ娘。
いつでも一生懸命で、褒められると頑張りすぎる。
寂しがりで、我慢できないと奇声を発して叫ぶ。
駆けっこが好き。
(from:70匹の猫達)


monaka


モナカ君(男の子)
平和主義な暢気者。
高いところに登るのが、大好き。
飛んでいる虫や、鳥を、窓越しに追いかけるのが好き、でも、置いてある玩具すらキャッチできないほど、ドン臭い。
(from:70匹の猫達)




銀茂君(男の子)
200812,24に家族に加わった末っ子。
肉球のハミ毛が、長いせいか、よく転ぶ。
タンタンちゃんとタオルが好き。
直ぐいじける、びびりん坊。
(from:預りっ子クラブ)
GINMO



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
