2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
若いって凄い!
初めてお部屋フリーになったショウタ君



1




ミンニャに慣れるかどうか・・・・


なんて。


丸無視。



兎に角遊ぶ事で頭が一杯



結果・・・・



ミンニャは遠巻きに遊びまくる渉ちゃんを、みて驚いてますが


お外で、上下関係の厳しい世界に生きてきた


こげ茶のおじちゃんだけは


許せないらしく。



真夜中に喝を入れる声が部屋中に響きわたり



なだめに入る、ふうぅちゃんや、モナカ君は


ボコボコに殴られるという


悲劇が繰り返されているわけですが


当の渉ちゃんは、全く気にも留めず


アソンデマス・・・・


疲れしらずで


空気よめずで


アソンデマス・・・・・


誰も遊ばなかった玩具でも


1時間は


アソンデマス・・・・・




凄いパワーです。



御蔭で、私も寝不足。


茶色いおじちゃんも


疲れているようで



昼間は



2



茶色いおじちゃん。
真夜中に何度も私を起しに来て
腎サポ食べるとおねだりして
暗闇の中、腎サポ用意して
私もすっかり寝不足です。

 
Secret
(非公開コメント受付中)

はなちまさんへ
茶色いおじちゃん・・・
しつけなんてもんじゃ、ないです(T_T;
彼の中の何かが、押さえ切れないようで、まるで発狂しているかのような悲しい雄たけびをあげて、
興奮しまくって、私も殴られたりしました。
でも、すこし落ち着いてきて、昼間はショウタ君と鼻チュ~したり。。。。
夕方になって夜が近づくと不安になるみたいv-12
おじちゃんが着たばかりのときと同じ感じです。

しょうちゃん、玩具の一人アソビから鬼ごっこへ変化してきた~
それすぎたら、落ち着くのかっ?
元気なのも新鮮で可愛いけどねv-10


おつかれにゃん;;

ショウタ君のパワーは凄いなああ^^
遊ぶの楽しくって仕方ないんやね~。

茶色のおじちゃん、しつけ担当??

もうちょいしたらショウタ君も落ち着くでー・・・多分・・多分・・ね・・。



プロフィール

AKI

Author:AKI
Tantan
タンタンちゃん(女の子)
ニャンズのしつけ係りだが、いざ、遊び始めると誰も手が出せないほど壊れる。
跳躍が得意。
奇怪な動きが多く、謎のポージングが得意。
(from:70匹の猫達)

FUu

ふぅちゃん(女の子)
末っ子キャラの、チャキチャキ娘。
いつでも一生懸命で、褒められると頑張りすぎる。
寂しがりで、我慢できないと奇声を発して叫ぶ。
駆けっこが好き。
(from:70匹の猫達)


monaka


モナカ君(男の子)
平和主義な暢気者。
高いところに登るのが、大好き。
飛んでいる虫や、鳥を、窓越しに追いかけるのが好き、でも、置いてある玩具すらキャッチできないほど、ドン臭い。
(from:70匹の猫達)




銀茂君(男の子)
200812,24に家族に加わった末っ子。
肉球のハミ毛が、長いせいか、よく転ぶ。
タンタンちゃんとタオルが好き。
直ぐいじける、びびりん坊。
(from:預りっ子クラブ)
GINMO



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
