2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
ポイント!
もう、12月です。

今月からエコポイントも半分ですね~。


街もクリスマスに飾りつけされていて、とても綺麗です。

昨日は、仕事の用事でお出かけで、

表参道を歩きました~

定番!な、だけあって綺麗でしたよん!




6


流石な感じ~




でも、今年の一押しポイントは、コチラ↓で~す。


ぐふふ~


ぢょ~う!! がわいい~の~

(↑超可愛いと、言いたい)



5



派手なイルミネーションとかなくても、充分クリスマス!

銀座に新しくできた、テディーベアの専門店ですよっ!

世界初らしい・・・・

クラシカルなベアが、みんな笑ってるの~(妄想入ります)

高級なベアが多いのだけど、ソレがまたヌクヌクフクフクで・・・・

たまりませんっ!

私、『ベア好き』って程ではなく、猫好きですが、ココは良いよっ!

しかも、この空間がまた、タマラン。

店内は撮影してないですが、ショーウィンドウはこんな感じ


7

このクマちゃん達、動いてます。

ミシン使ったりして、テディベア作ってますよ。



店内の家具は全てオークでアンティークな仕上げなんだけど、

本物の存在感は凄いね~。

重厚です。

細かいところまでクォリティ高いのだ~凄いな~

光の色もホッコリ~

もう~。ウフフです。

心も顔も緩みます。

作った人、尊敬!



そんなこんなを味わって、贅沢気分で帰宅。






デジタル放送見て、寛ぎます。




勿論!



ワンセグで・・・・


タンタンちゃんと仲良く見てます。






タンタンちゃんの動画見て、気がついた人います?

お鼻の音がしてないの!

鼻水も垂れてないの!

しかも、今年は、声も出るようになりましたよ(^^v





TVは現在、みんなの玩具です。

1

踏み台になってます。


ギンモちゃん。隣の家具の上を狙って、2日目。



ついに、登頂成功いたしました。


2

満足気です。



我家のアナログTV壊れたんです。


だからみんなの好き放題許してます。


12月まで、後わずかな土曜日に壊れました。

ポイントのこともあるので、翌日家電量販店に行ったら、

無防備にも日曜で、1時間以上またされ、

TVの納品は12月末。

ソレまで、ワンセグです。


ついでに冷蔵庫も買い替えを考えていたので、買いました。


明日納品です。


TVと冷蔵庫。でも、それだけじゃ済まなくて、


TV台と電子レンジ台が必要になり、家の中大掃除ですよ。


そんな、さなか、眠くなっちゃったモナカ君は

こんなとこで、転がってます


3

最初は楽しそうなんだけど、途中で寝てしまうので危ないです。

ココはどこかと言うと、ココ


3


遊んでてカーペットがよれただけかと思いきや、

モナカ君が寝てるので、踏まないように注意です。


可愛い奴だな~。

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

AKI

Author:AKI
Tantan
タンタンちゃん(女の子)
ニャンズのしつけ係りだが、いざ、遊び始めると誰も手が出せないほど壊れる。
跳躍が得意。
奇怪な動きが多く、謎のポージングが得意。
(from:70匹の猫達)

FUu

ふぅちゃん(女の子)
末っ子キャラの、チャキチャキ娘。
いつでも一生懸命で、褒められると頑張りすぎる。
寂しがりで、我慢できないと奇声を発して叫ぶ。
駆けっこが好き。
(from:70匹の猫達)


monaka


モナカ君(男の子)
平和主義な暢気者。
高いところに登るのが、大好き。
飛んでいる虫や、鳥を、窓越しに追いかけるのが好き、でも、置いてある玩具すらキャッチできないほど、ドン臭い。
(from:70匹の猫達)




銀茂君(男の子)
200812,24に家族に加わった末っ子。
肉球のハミ毛が、長いせいか、よく転ぶ。
タンタンちゃんとタオルが好き。
直ぐいじける、びびりん坊。
(from:預りっ子クラブ)
GINMO



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
