2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
タイガーっす!の夕涼み
久しぶりに我家の虎虎ユニット


『タイガーっす!』が


仲良く並んでおりました。



4



お顔も、なんだか似ているお二方。



3



この寝転び~の前には玩具で遊びましたよ!



新しい玩具の全貌はまた後日~


ヤマちゃんを誘い出した図。




2


籠の中で遊ぼうとするのを阻止し、


広場で遊びました。


同じく、新しい玩具でハッスルするモナカ君。


1


毛が・・・・

テディベアみたいで、かんわゆ~い!

可愛いなぁ~。






毎日暑くて・・・


日本の気候がブラジルとか熱帯気候に近づいてる気がする。

「今、願うことは?」と聞かれたら

殆どの日本人は「涼しく・・」と応えると思う。

私もきっと答えるな。



以前ブラジルに旅行した時、ホテルのお兄さんに

日本語でどう書くのか教えて欲しいと「肉と魚」を聞かれた

メニューに書き加えるのかなぁ~と思った。

その後に「ボクがとても大切に思い、毎日神様に祈る言葉を日本語で教えて欲しい」と

それは「世界平和」だった。

世界の言葉で祈りたいのだそうです。

そこのホテルの前には、5歳位の女の子と3歳位の男の子が毎日、

何かをくれる人を探して立っていました。

そこから徒歩5分位の場所で10歳位の女の子に

「ココは私の道だから、金を払え」というような事も言われました。

ナイフを持っていてもおかしくない状況です。

無視してきましたが、心臓はバクバクでした。



最近良く、その時のことを思い出します。




暑くても、忘れ物をしないように!ぽちっとな


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ



平和が好きなニャンコはコチラ

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。




ポコりんのところには、うにちゃんもいるよ!
poko-gifbunner.gif
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

AKI

Author:AKI
Tantan
タンタンちゃん(女の子)
ニャンズのしつけ係りだが、いざ、遊び始めると誰も手が出せないほど壊れる。
跳躍が得意。
奇怪な動きが多く、謎のポージングが得意。
(from:70匹の猫達)

FUu

ふぅちゃん(女の子)
末っ子キャラの、チャキチャキ娘。
いつでも一生懸命で、褒められると頑張りすぎる。
寂しがりで、我慢できないと奇声を発して叫ぶ。
駆けっこが好き。
(from:70匹の猫達)


monaka


モナカ君(男の子)
平和主義な暢気者。
高いところに登るのが、大好き。
飛んでいる虫や、鳥を、窓越しに追いかけるのが好き、でも、置いてある玩具すらキャッチできないほど、ドン臭い。
(from:70匹の猫達)




銀茂君(男の子)
200812,24に家族に加わった末っ子。
肉球のハミ毛が、長いせいか、よく転ぶ。
タンタンちゃんとタオルが好き。
直ぐいじける、びびりん坊。
(from:預りっ子クラブ)
GINMO



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
