2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
あつはなつい・・・・
先週末からの暑さは凄まじいですね

床壁天井がアツアツです。

このままでは、ニャンズが危ない・・・



ホームセンターに走り、ヒエヒエシートとサーキュレーターを購入しました。


仕事部屋は封印しているのですが、エアコンが唯一ある部屋なので


バリケードを築き、サーキュレーターを使い、


空気が他の部屋に流れるようにしました。



が、


私の姿がモロに見えるので、


18時を過ぎると


皆がお迎えにきてしまいます。






コレは一昨日。

1


涼しいことを知っていたタンタンちゃん用に



籠を置いてありました。




2


夕方に気がついたふぅちゃんは、興味津々。




そして昨日。



3


ヤマちゃんはヒエヒエシート独り占めで

お昼ね続行中。




この後、やっぱり・・・・


意味も無く


怒られる



この方


もなか


4


見えにくいけど、ふぅちゃん&もなか君は、

二本足立ちです。





夏って暑くても、すごしやすい暑さって・・・

夏って、あってもいいんじゃない?


ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ



暑苦しそうな毛皮すら可愛くみえるニャンコはコチラ

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。





poko-gifbunner.gif
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ぴかさんへ
ぴかさぁ~~~~ん!
ごめんね~
ほったらかしで・・・・
自動ログインがクリアになってて、めんどくさくなってさぁ~
でも、コメ見る前に送ったよぉ~
ていうか、もう既に会場で見ちゃったしv-238
他のオタクが綺麗で、我家の雑然振りが気になったよ・・・
トホホ
しか~し!壊れっぷりは断然モナカ君だった!
壊れキング!!


AKIさーん
あぢぃよぉ~
みんなのお迎え、断れんですな~

・・・お忙しいかなあ。。。
あのね、今日までなのですが
くるっピお写真大募集をしています。
抽選プレゼントアリなので(気に入るかどうかは別だけど^o^;
お店のトップページに案内バナーあります。
ゼヒゼヒコワレ顔やら、馬鹿っぽい感じのご参加
お待ちしております!



プロフィール

AKI

Author:AKI
Tantan
タンタンちゃん(女の子)
ニャンズのしつけ係りだが、いざ、遊び始めると誰も手が出せないほど壊れる。
跳躍が得意。
奇怪な動きが多く、謎のポージングが得意。
(from:70匹の猫達)

FUu

ふぅちゃん(女の子)
末っ子キャラの、チャキチャキ娘。
いつでも一生懸命で、褒められると頑張りすぎる。
寂しがりで、我慢できないと奇声を発して叫ぶ。
駆けっこが好き。
(from:70匹の猫達)


monaka


モナカ君(男の子)
平和主義な暢気者。
高いところに登るのが、大好き。
飛んでいる虫や、鳥を、窓越しに追いかけるのが好き、でも、置いてある玩具すらキャッチできないほど、ドン臭い。
(from:70匹の猫達)




銀茂君(男の子)
200812,24に家族に加わった末っ子。
肉球のハミ毛が、長いせいか、よく転ぶ。
タンタンちゃんとタオルが好き。
直ぐいじける、びびりん坊。
(from:預りっ子クラブ)
GINMO



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
