2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
応援団!!
いや~!WF観ました?

テンション上がりますね~


頑張れニッポン!


応援しちゃいますよね~

ね?


3


あっ!コチラのGOGOダンスで応援しているのは


いやいや・・・


応援したいのです。


応援しているのです!


西のポコリンです。



里親様絶賛大募集中!





(勝手に加工しちゃって、ごめんね~)



このポコリン




絶対いい子です。




絶対いけてます。






だって


ポコリンの預かりさん宅には



お爺ニャン・お兄にゃん・



おねえにゃん・マダムニャン



おねえワン



が、いてシッカリ教育しているのですよ。





し~か~も~ぉ~


ココ大事!




一番率先している教育係の


『ミポりん』


なんとっ!



1


タンタンちゃん式教育法が受け継がれているかも・・・・



さらに!



その教育係のミポりんは



2


その・・・


何のお師匠さんかというと・・・


あの・・ゴニョゴニョ


その・・・・ゴニョゴニョ

ちょっと、ふとっ・・・いやいや


ちょっと、ふくよか・・・あああああ



あの・・そそそそうだ!



ちょっと、毛がフクフクな、女の子で結成している




『ドスコイクラブ』の『会長様』なんです。



(ちなみに、ふぅちゃんは会員ナンバー3番です)




そんな、キュートなミポりんたちが大事に



育てている可愛い



ポコリン



迷わず、応援しちゃいますよ~


皆様も是非是非、応援よろしくで御座います。



募集記事の本サイトは、コチラ↓↓


pokoバナー1.jpg



poko-gifbunner.gif



あっ!


勿論!



応援だけでなく、里親様に名乗りでてくださってくださいませね~!



よろちく~





ミポりんのことのほうが気になっちゃったわ!って

思った人。ポチッとな!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ







コチラも絶賛募集中~


70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。






 
Secret
(非公開コメント受付中)

はなちまさんへ
みんなヘロヘロですか~
みぽりん痩せちゃうね~
やつれたみぽりんは見たくない!
どすこい維持中に
早く良いご縁見つけましょうね。

暑さとじめじめで私もヘロヘロです。
でも、タンタンちゃんのお鼻は湿度で楽みたいです。

はなちまさんは、くれぐれも無茶しないように!


AKIさんーお久しぶりー^^

ポコりん応援ありがとうです!!
皆でき、教育してるんやけどね・・・e-330
とにかくパワーあり過ぎで皆、毎日お疲れさーーんのヘトヘトのヘロヘロですわe-447

しかし、ミポりんは相も変わらず「どすこいっっe-281」ですから~e-440


プロフィール

AKI

Author:AKI
Tantan
タンタンちゃん(女の子)
ニャンズのしつけ係りだが、いざ、遊び始めると誰も手が出せないほど壊れる。
跳躍が得意。
奇怪な動きが多く、謎のポージングが得意。
(from:70匹の猫達)

FUu

ふぅちゃん(女の子)
末っ子キャラの、チャキチャキ娘。
いつでも一生懸命で、褒められると頑張りすぎる。
寂しがりで、我慢できないと奇声を発して叫ぶ。
駆けっこが好き。
(from:70匹の猫達)


monaka


モナカ君(男の子)
平和主義な暢気者。
高いところに登るのが、大好き。
飛んでいる虫や、鳥を、窓越しに追いかけるのが好き、でも、置いてある玩具すらキャッチできないほど、ドン臭い。
(from:70匹の猫達)




銀茂君(男の子)
200812,24に家族に加わった末っ子。
肉球のハミ毛が、長いせいか、よく転ぶ。
タンタンちゃんとタオルが好き。
直ぐいじける、びびりん坊。
(from:預りっ子クラブ)
GINMO



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
