2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
リニューアル・やまちゃん!
皆様。報告かなり送れてすみません。

ちょっと、愚痴ります
なんだか忙しいです。
でも、相変わらず売り上げが伸びません・・とほほ
景気は回復しているのでしょうかね~
今頂いているお仕事の、大半が
「これ、来年なんだけど」とか
「これ、2014の話なんだけど」とか・・・
未来の計画みたいなのばかりです。
景気とは関係ないのかな?
私の予定もグルグル入れ替わり
打ち合わせの時間もショッチュウ変更で
なんだかよくわからない状態です(--;
でも、今日の打ち合わせが延びたのは、嬉しい!
作業が進む~


愚痴が、長くなりすみませんね。眠くって  ZZZ





で、

報告が遅れていた事とはっ!






ヤマちゃんが


『抜歯手術』


をしたんです。




5月7日の事です。


歯肉炎が酷くなり、塞ぎがちなときも増え。



ご飯の進みも悪く、オレ様に変貌する回数も増えました。


1月に歯石を取ったにも関わらず、この短期間で


悪化したので、思い切りました。


今後、高齢が進むと麻酔も掛けられなくなるし、


他が元気なのに歯肉炎の悪い菌から、


他の病気を誘発する可能性も


無い訳じゃないし・・・とか


手術は、想像以上に


歯がシッカリ生えていたそうで、かなり大変だったそうです。


ソレを聞いて、可哀相だった気持ちも大きくなりましたが、


今の元気な姿を見ると、良かったと思えます。



まず、



表情が全然違いますよ!


1


目が大きくなりました~!

どんよりした目つきとお別れです。


オレ様になる回数も減り、


2


モナカ君に背後に回られて尻尾を舐められても怒りません。


そして・・・・・


体重も



増えちゃった。




ヤマちゃん。偉かったね!


元気!元気!

ポチッとな♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

AKI

Author:AKI
Tantan
タンタンちゃん(女の子)
ニャンズのしつけ係りだが、いざ、遊び始めると誰も手が出せないほど壊れる。
跳躍が得意。
奇怪な動きが多く、謎のポージングが得意。
(from:70匹の猫達)

FUu

ふぅちゃん(女の子)
末っ子キャラの、チャキチャキ娘。
いつでも一生懸命で、褒められると頑張りすぎる。
寂しがりで、我慢できないと奇声を発して叫ぶ。
駆けっこが好き。
(from:70匹の猫達)


monaka


モナカ君(男の子)
平和主義な暢気者。
高いところに登るのが、大好き。
飛んでいる虫や、鳥を、窓越しに追いかけるのが好き、でも、置いてある玩具すらキャッチできないほど、ドン臭い。
(from:70匹の猫達)




銀茂君(男の子)
200812,24に家族に加わった末っ子。
肉球のハミ毛が、長いせいか、よく転ぶ。
タンタンちゃんとタオルが好き。
直ぐいじける、びびりん坊。
(from:預りっ子クラブ)
GINMO



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
