2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
今日もどこかで、くるっぴ~!
今日は、いいお天気で、気持ちよいですね~
朝から大掃除しちゃいました!
まだ、終わっていないんですが・・・
続きはまた後日。
だって、明日はお天気悪いんだもの。




そんな良いお天気なもんだから、

ヤマちゃん

だれてます。


6


明日。

何が起きるか知らずに・・・


ふふふ・・・(悪魔の微笑み)




昨夜もモナカ君は、くるっぴ~で壊れてました。

4


銀茂ちゃんは、三角ネズミさんをこっそりと

持ち出し、遊んでいましたよ!


5


だって・・


タンタンちゃんが、クルッピーに夢中だったから



7



って、嘘です。




この写真は、


タンタンちゃんでは、ありません!




気がついた人は、マニアです(?)



70匹の猫親戚さん


『我家のネコ大奥』さんとこの


(楽しいブログはコチラ http://ameblo.jp/19710728/)


メイちゃんです。


タンタンちゃんとは、どのくらいかは不明ですが


確実に血縁が濃そうなほど、似ています。


西の空の下で、クルッピーで壊れているようです。


メイちゃんちのみゅうちゃんも同じ出身です。






くるっぴーの輪が、広がっているのだ~!


し~か~も!



クルッピー効果でモナカ君に進歩がっ”


3



よ~く見ると、くるっぴー中のモナカ君のオテテが、


無防備に、パーです。


そうなんです。



クルッピーに夢中で、オテテが無防備♪


爪きりチャ~ンスッ!




2


おかげさまで、6本切ることに成功いたしました。


そして、銀茂ちゃんはクルッピーで

優雅に倒れていくのでした

1


この後。

背中から、床に着陸です。




色んな家の『ネコの壊れ顔写真集』出版したら、売れるんじゃない?
こんな時代ですからね・・・



ネコの壊れ顔で、笑顔になろう!


ポチッとな♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


壊れ顔で遊ばせたいニャンコはコチラ

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。



スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

みゅうママさんへ
v-12く、く、くさい~!
うちの場合、紐が臭くて、しかも一晩に3回くらい切るので結び直すたびに私の手も臭くなります。
グチョグチョだし・・・
我家の羽はまだ無事です。店長にも「普通は羽から壊れると報告が多い」と聞いて愕然としましたが、
噂では、コレだけ遊んでも「なかなか壊れない」って定説があるみたいです。羽とボールが取れないということらしいですが、それにしても早すぎる~!!
まさしく、可愛い悪魔の降臨ですね。(^^;
タンタンちゃんも普段は、脚癖が悪くて、いつも私の投げ出した足に足を乗せて転がってます。
私とみゅうママさんも似てるかも・・・ウフッv-8


うちのは再起不能でおまけにクサイです。
まだ買って何日やねん…v-12
3個入り買ったので今晩はおにう出さないとね(笑)

こうやってゲスト出演させていただくと、タンタンちゃんより足くせが悪いのが目立つな(^^ゞ
やっぱり飼い主に似るのか…


プロフィール

AKI

Author:AKI
Tantan
タンタンちゃん(女の子)
ニャンズのしつけ係りだが、いざ、遊び始めると誰も手が出せないほど壊れる。
跳躍が得意。
奇怪な動きが多く、謎のポージングが得意。
(from:70匹の猫達)

FUu

ふぅちゃん(女の子)
末っ子キャラの、チャキチャキ娘。
いつでも一生懸命で、褒められると頑張りすぎる。
寂しがりで、我慢できないと奇声を発して叫ぶ。
駆けっこが好き。
(from:70匹の猫達)


monaka


モナカ君(男の子)
平和主義な暢気者。
高いところに登るのが、大好き。
飛んでいる虫や、鳥を、窓越しに追いかけるのが好き、でも、置いてある玩具すらキャッチできないほど、ドン臭い。
(from:70匹の猫達)




銀茂君(男の子)
200812,24に家族に加わった末っ子。
肉球のハミ毛が、長いせいか、よく転ぶ。
タンタンちゃんとタオルが好き。
直ぐいじける、びびりん坊。
(from:預りっ子クラブ)
GINMO



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
