2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
良い天気だね~。ノンキだね~。
漸く、仕事のヤマも一段落。
もう、GW終わりだよ・・・トホホ


今日は、撮り溜め写真の中からチョロチョロ



先日、ホームセンターで


新しい玩具を見つけたので


早速購入!



が・・・・・








目が楽しんでいないし





6




私が遊んでもらってる感たっぷり・・・・





この動画



まさしく



私が気を使われてます。









銀茂ちゃんたら・・・




可愛い銀茂ちゃんに余計な気を使わせてしまった・・・

ホームセンターの負け
ホームセンターのせいだ
(責任転嫁)




モナカ君の『普段の姿』を


最近UPしていない事に気がつきました。


壊れていないです。


3


ちゃんと猫です



2


怒られても居ません。








ふぅちゃんとタンタンちゃんは、


なんだか、やっぱり女の子っぽい


気がしちゃいます。



4


私の膝はちょっと広いです


でも、2ニャンが小柄なので、


一緒に乗れるのです


(いちいち言訳したい人)





ふぅちゃんは結構、強気です。


果敢にもジィジな、ヤマちゃんにビンタくらわします




『ギャルVS中年男』の図



5



ヤマちゃん。怒りも反撃もしませんでした。
ホゲホゲと、その場に座ってました。

器がでかいのかっ?



私の仕事部屋に突入してきた、珍しい姿。

1


かなり、警戒モード。

この場所は仕事部屋の一番奥のほうです。


ギンモちゃんに負けない位ドキドキでしたで御座います!



そうそう・・・
どうでも良いッちゃ、いいことなんですけどね。
写真でモナカ君が乗ってる黄色いの。
あれは、発砲ビーズのジャンボクッションで、爪とぎされて破けると大惨事なので、黄色い布で巻いているのです。
そして、あの上にチョコンと乗ってる、グレー&茶色い微妙なサイズのマット。
あれこそ、ミソですよ。奥さん!
あれこそが、タンタンちゃんの天敵なんですね~。
チッコされると困るので置いているのです。
どうやら、『毛足長い系マット』嫌いみたいなんです。
ペット用マットとして売っていたのですが・・・
ある意味。スッゴイ役だってます!
ホームセンター偉い!



タンタンちゃん。


今年はチッコの粗相が、殆どありません!


2・3回くらいかな?

偉い!



タンタンちゃん、頑張ってるね!って、
ポチッとな!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ



こどもの日じゃ無くても子供みたいに可愛いニャンコはコチラ

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。



スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

AKI

Author:AKI
Tantan
タンタンちゃん(女の子)
ニャンズのしつけ係りだが、いざ、遊び始めると誰も手が出せないほど壊れる。
跳躍が得意。
奇怪な動きが多く、謎のポージングが得意。
(from:70匹の猫達)

FUu

ふぅちゃん(女の子)
末っ子キャラの、チャキチャキ娘。
いつでも一生懸命で、褒められると頑張りすぎる。
寂しがりで、我慢できないと奇声を発して叫ぶ。
駆けっこが好き。
(from:70匹の猫達)


monaka


モナカ君(男の子)
平和主義な暢気者。
高いところに登るのが、大好き。
飛んでいる虫や、鳥を、窓越しに追いかけるのが好き、でも、置いてある玩具すらキャッチできないほど、ドン臭い。
(from:70匹の猫達)




銀茂君(男の子)
200812,24に家族に加わった末っ子。
肉球のハミ毛が、長いせいか、よく転ぶ。
タンタンちゃんとタオルが好き。
直ぐいじける、びびりん坊。
(from:預りっ子クラブ)
GINMO



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
