2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
あちょ~っ!てんちょ~!
みんなの写真を撮ろう!



元気なのが良いね!



玩具で遊んでるのがかわいいね!



新しい玩具だとハイテンションだね!



最近買ったのは『猫の家』さんの玩具だね!


って、ことで、またしても『猫の家』さんアイテムですょ。




猫心のわかる人が作った玩具って、やっぱり凄い!



と、思うのです。


何故なら・・・


今まで、猫玩具の定番


「三角ねずみさん」

に、一切興味をしめさなかった、タンタンちゃんが


遊びまくってるんです。

小柄なタンタンちゃんに丁度良いのかも?

そんな微妙な匙加減がわかる店長はすごいのだな~


1




3



自分で、ほうり投げて遊ぶのが一番楽しいみたいで、

夜中も遊んでいるようです。


朝起きると、棚の上に三角ネズミさんが、鎮座しています。



よく、見失うみたいで・・・


どうやら、加湿器の後ろに入っちゃったみたいです。


6



モナカ君が変わりに出してくれたみたいです。


が・・・・?


また・・・・・・?



5



怒られてる。



7




夢中で遊ぶたんたんちゃん。



今度は・・・・



4




女の子同士。


仲良く引き出してます。








その頃。


オコタのなかでは、


オレ様御一人様のやまちゃんが



8



そして、タンタンちゃんは、また直ぐに


2



真剣なオチリが可愛いのです♪


皆に見守られて遊ぶたんたんちゃん。




途中、一緒に遊びたそうな


2にゃんに



「あそんでみる?」


と、言っているかのように、様子を見ます。


2にゃんに?


そう。


2にゃんに。



そして、


お約束な茶色い彼は


想像どうり・・・・です。






薄暗いです。
興奮しているので、タンタンちゃんの鼻音凄いです。








どうして?モナカ君は怒られるの?

て、疑問より

ソレがモナカ君のポジションだよね!

って、思ったらポチッとな!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ






玩具が好きなニャンコはコチラ

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ぴかさんへ♪
ありゃ~。お忙しいのに有難う!
って、私が店長って書いちゃったからね・・・ふふふ
ごめんね~
そして、ぴかさんのブログを読んでいるにも関わらず、コメしなくてごめんなさい。
タンタンちゃんは、匂いはやっぱり関係ないみたい。
鼻も他の子より、詰まってるからかな?
大好きだった靴下ボールの二代目を作ったのに、関心を示さなかった原因は、重さと大きさだと、これで気がつきました。
匂いに敏感な、ヤマちゃんは『猫の家』グッズを出してくるとパッケージに付いた匂いを嗅ぎ取り、コタツからダッシュで出てきます。
坊ちゃま銀茂ちゃんは、昨夜、紐の切れたクルッピーの羽部分で、大興奮で遊びまくってましたよ。

モナカ君も、やっぱりポジションを認識しているみたい。めげないから・・・
最近、モナカ君限定で、新しいクルッピーの使い方を見つけましたよ!ふふふ


うおー
毎度ありがとーゴザイマス^O^

いつもコメント書けずでごめんなさい~。

たんたんちゃんってマタタビじゃなく、この形があるだけでもいいのかなあ。
マタタビに反応してるわけじゃなさそうだぁ。
同じようなのいっぱいありますよね^o^;
・・・ってことは、やっぱりマタタビの差なのかなぁ
謎・・・

小さいほうが作るのめんどいですが、このくらいのほうが咥えやすい・蹴りやすいかな?
にしてもすごいなー。
こんなに遊んでくれるなんてウレシすぎです。

モナカ君出してくれたのに・・・^m^
ウチも茶色いのは怒られ役です。
本人も認識してるみたい・・・

ギンモちゃんのうっとりもかわいいです。
坊ちゃんぽいなー。
たしか、キャットニップってコーフン作用と沈静効果両方あるとかないとか。
それぞれ違う反応もおもしろいですね~。


プロフィール

AKI

Author:AKI
Tantan
タンタンちゃん(女の子)
ニャンズのしつけ係りだが、いざ、遊び始めると誰も手が出せないほど壊れる。
跳躍が得意。
奇怪な動きが多く、謎のポージングが得意。
(from:70匹の猫達)

FUu

ふぅちゃん(女の子)
末っ子キャラの、チャキチャキ娘。
いつでも一生懸命で、褒められると頑張りすぎる。
寂しがりで、我慢できないと奇声を発して叫ぶ。
駆けっこが好き。
(from:70匹の猫達)


monaka


モナカ君(男の子)
平和主義な暢気者。
高いところに登るのが、大好き。
飛んでいる虫や、鳥を、窓越しに追いかけるのが好き、でも、置いてある玩具すらキャッチできないほど、ドン臭い。
(from:70匹の猫達)




銀茂君(男の子)
200812,24に家族に加わった末っ子。
肉球のハミ毛が、長いせいか、よく転ぶ。
タンタンちゃんとタオルが好き。
直ぐいじける、びびりん坊。
(from:預りっ子クラブ)
GINMO



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
