2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
抱っこお化け
一昨晩の事です。



私は腰痛もちなのもあって、大概横向きに寝てます。



最近は、モナカ君が一緒に寝ていることが多いです。



眠りに付く、5秒前ぐらい



意識が遠のく、



普段意識しないけど、



一番、リラックスしている記憶の最後だと思う


あの時間。




アタマの後ろに


温かい体温を感じたと思うのと同じく


マクラに誰かの足の重さを感じました。








きっと振り向いたら



こんな・・・



5



毛繕いポーズで寄りかかる可愛い子がいたり?




若しくは、






こんな可愛い

4


甘えたポーズの子が居たり?




一瞬で夢が広がり



眠りに落ちると、ほぼ同時に



こめかみに何かを感じ








ドスッ!



 +


プニョッ!



 =


ブホッ!苦しい・・・・




真っ暗闇の中


目も開かない状態で、


でも、心の中では


完全に目が見開いてますよ




驚きました。




きっと離れてみたら



こんな感じ・・・






1


手足が浮いて、完全にお腹が私の顔に


全体重が顔に・・・・





モナカ君もビックリしてダッシュで逃げて行きました。




とりあえず、どかし


そのまま仰向けで眠りの国へ・・・・


自動的に落ちるまで、ほんの2.3秒?





こんどは






ボニュッ!


  +

モハモハ・・

  
  =


ウゲ・・・・


で、



2


縦かよっ!





安心しているとやってくるジェイソンのごとく恐怖。



この恐怖と夜を過すのを回避するため、



ヤマちゃんを小脇に抱えてねむりました。





きっと、蛸を頭に乗せるとあんな感触?





そんなこんなな夜を過しつつも、
翌日の夕方にはすっかり過去の事として、考えていました。



そうです。

昨夜も、奴はやってきたのです。



夜中に、フッと目が覚めた瞬間。



何の前触れも無く、ジェイソンの斧は振りかざされたのです。






ボスッ!


 +


ブニョッ


 =

ゲホホ






3


今度は首に直下です


中途半端に口や鼻に毛が入り、呼吸困難でした。


今夜はどんな夜が待っているんだろう・・・・





ヤマちゃんのお腹はポニョポニョで、気持ち良いけど重たいの。


6


*わたしの髪型は、ボブですが前髪パッツンではありません。そんなことしたら響きのみつこだわ・・・)


ヤマちゃんのお腹に顔埋めたい人はポチッとな!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ




可愛いお腹が自慢のニャンコはコチラ

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。




   






昨日の散歩のときに写した『スカイツリー』&桜です。

7


スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

たまこさんへ
ヤマちゃんは、毎日奇想天外な事をして驚かせます。
みんなに対して、強気な態度をとるのですが、遊びの時間には
みんなに蹴っ飛ばされて、吹っ飛ばされています。
走るみんなには、座り込んでうなっているヤマちゃんは
視界の中に入らないみたい・・・
面白くって仕方ない(^▽^)

私は眼鏡を掛けてるから、ちょっと間違うと
ガリガリガリクソンにも見えそうです(--;


先日の正丸峠の記事。
たまこさんのブログで知りました。
コメしようと思ってて、そのままでしたごめんなさい。


ヤマちゃん、おもしろすぎます((●≧艸≦)ププッ
今年は前髪パッツンしようかと思ってたんですが、
ワタシも確実にミツコになることに今、気づきました(爆)


プロフィール

AKI

Author:AKI
Tantan
タンタンちゃん(女の子)
ニャンズのしつけ係りだが、いざ、遊び始めると誰も手が出せないほど壊れる。
跳躍が得意。
奇怪な動きが多く、謎のポージングが得意。
(from:70匹の猫達)

FUu

ふぅちゃん(女の子)
末っ子キャラの、チャキチャキ娘。
いつでも一生懸命で、褒められると頑張りすぎる。
寂しがりで、我慢できないと奇声を発して叫ぶ。
駆けっこが好き。
(from:70匹の猫達)


monaka


モナカ君(男の子)
平和主義な暢気者。
高いところに登るのが、大好き。
飛んでいる虫や、鳥を、窓越しに追いかけるのが好き、でも、置いてある玩具すらキャッチできないほど、ドン臭い。
(from:70匹の猫達)




銀茂君(男の子)
200812,24に家族に加わった末っ子。
肉球のハミ毛が、長いせいか、よく転ぶ。
タンタンちゃんとタオルが好き。
直ぐいじける、びびりん坊。
(from:預りっ子クラブ)
GINMO



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
