2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
ほげぇ~?
ポンポコ隊の活躍が、『荒治療』では?
シィ~ちゃん萎縮しちゃうのでは?

例えばこんな・・・・・・?

1

今日も、ジャングルジム大好きのモナカ君が、シィ~ちゃんの頭上で、満足げです。

シィ~ちゃん、ふぅちゃんの視線も気になるところ・・・・・・
シィ~ちゃん怖いのか?





夜には、『しつけ係り』兼『相談役』のタンタンちゃんになにやら相談?
泣きのポーズ?



5




ん?
んん?
んんん?





相談?と、思いきや・・・・・・




5

寝ぼけてる?






今日、一番驚いたのが、コレ♪



1


「へっ?」


もしや・・・
もしや・・・・・
もしや・・・・・・・・


アレが、アレだから・・・・・
あれってことは?






2
かなり、マイペース。



しかし、早いなぁ~。
へそ天までの時間。


やはり、ホゲラッチョ系?

相変わらず、撫でようと思うと、
「フー」と言います。
が!
撫でさせてくれます。


生活音にも、怯えなくなりました。
ケージにガチャガチャ登る、ポンポコ隊の御蔭です。



ご飯の量も増えてます。
カリカリも、シーバ以外も食べるようになりました。
ウンもチッコも良好です。
 
プロフィール

AKI

Author:AKI
Tantan
タンタンちゃん(女の子)
ニャンズのしつけ係りだが、いざ、遊び始めると誰も手が出せないほど壊れる。
跳躍が得意。
奇怪な動きが多く、謎のポージングが得意。
(from:70匹の猫達)

FUu

ふぅちゃん(女の子)
末っ子キャラの、チャキチャキ娘。
いつでも一生懸命で、褒められると頑張りすぎる。
寂しがりで、我慢できないと奇声を発して叫ぶ。
駆けっこが好き。
(from:70匹の猫達)


monaka


モナカ君(男の子)
平和主義な暢気者。
高いところに登るのが、大好き。
飛んでいる虫や、鳥を、窓越しに追いかけるのが好き、でも、置いてある玩具すらキャッチできないほど、ドン臭い。
(from:70匹の猫達)




銀茂君(男の子)
200812,24に家族に加わった末っ子。
肉球のハミ毛が、長いせいか、よく転ぶ。
タンタンちゃんとタオルが好き。
直ぐいじける、びびりん坊。
(from:預りっ子クラブ)
GINMO



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
