2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
おつかれにゃん!
今日は、タンタンちゃんの

一年に一度の定期健診でした。

この1年は,


血液検査をするような


大事はなくてよかったです。




結果は後日出ます。


なので昨夜8時から食事は禁止でした。


朝、8時には


1


夜食も食べれなかった

たんたんちゃんは

空腹に絶えられず、私の指を

パックンチョしました。




『痛いっ!』




って言ったら




2


ペロンチョしてくれました。


でも。


ご飯はお預けです。



「お腹すいた~」


と、大騒ぎの


ふぅちゃんとモナカ君は、こっそりとケージの上で食べさせました。




10時過ぎに、みんなのご飯を用意してから家を出て、病院へ・・・


お昼頃戻り


直ぐにご飯!


その後、私は仕事部屋へ


夕方。

洗濯物を片そうとリビングへ行くと


珍しくハウスの中にいるタンタンちゃん。


3



オコタの中には



『タイガーっす!』



4



タワーの頂上部屋には


銀茂ちゃん!



5


接写モードで撮りました!

逃げない!



えらい!


ベランダに出ようとしたら、窓辺に

ふぅちゃん。



6



そこにいると危ないので


別の日向に移動しました。



すると・・・


常に旬なポジションを、キャッチする


茶色い男がやってきました。



7



今日も平和だ!


有難う!


に、ポチッとな!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ



平和を愛するニャンコはコチラ

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。

















私信:こはるちゃん!ご飯食べなさいっ!!
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

みゅうままさんへ
ポリポリ好きは、我家もモナカ君とヤマちゃんがそうなんですが・・・
病気の時は本当に困りますよねっ!

私は、先代モナ君に頑張りさせすぎたので、こはるちゃんちゃんにその言葉を言えません。
だから(?)みゅうママさん&パパさんとナニより、主治医の先生頑張って~

そして、やっぱり、ごはん食べなさいっ!


そうよ!ご飯食べなさい!

タンタンちゃんも美味しいご飯いっぱい食べや~


プロフィール

AKI

Author:AKI
Tantan
タンタンちゃん(女の子)
ニャンズのしつけ係りだが、いざ、遊び始めると誰も手が出せないほど壊れる。
跳躍が得意。
奇怪な動きが多く、謎のポージングが得意。
(from:70匹の猫達)

FUu

ふぅちゃん(女の子)
末っ子キャラの、チャキチャキ娘。
いつでも一生懸命で、褒められると頑張りすぎる。
寂しがりで、我慢できないと奇声を発して叫ぶ。
駆けっこが好き。
(from:70匹の猫達)


monaka


モナカ君(男の子)
平和主義な暢気者。
高いところに登るのが、大好き。
飛んでいる虫や、鳥を、窓越しに追いかけるのが好き、でも、置いてある玩具すらキャッチできないほど、ドン臭い。
(from:70匹の猫達)




銀茂君(男の子)
200812,24に家族に加わった末っ子。
肉球のハミ毛が、長いせいか、よく転ぶ。
タンタンちゃんとタオルが好き。
直ぐいじける、びびりん坊。
(from:預りっ子クラブ)
GINMO



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
