2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
クリスマスまであとチョット!
1


そうだねっ!


もう直ぐクリスマスだ~


去年は、銀茂ちゃんが正式にうちの子になったんだよねっ!



今年は、お母さん忙しいから・・・・・


サンタサン来るかなぁ?


赤い服着た、おじいちゃん!





おじい?・・・ちゃん?



赤い?・・・・服着た?



おじい?・・・ちゃん?

3




なになに?



どうした?





モナカ「コノ前、お風呂場で変な物音がして・・・・・」





モナカ「僕また、お化けかと思って見に行ったんだ」


4






モナカ「そしたら、その後から、お母さんの仕事部屋から声がして・・・・」




モナカ「僕。見たんだ。きっとあの人」



2





6





5

まだ。クリスマスじゃないよ~


8



赤い服着たおじいちゃんは、ヤマト君です。
NEW家族です。
赤い服は還暦のお祝いではありません。
試しに着せてみただけです。

我家の男の子は名前に『も』がつきますが、ヤマト君に『も』をつけると
『山本君』になるので、やめました。
名前は、○○ヤマトと××ヤマトという会社の方たちにご飯を貰っていた為、ヤマトと呼ばれていました。
人間の話が理解できているかのような賢い猫さんです。

現在、体調を崩し気味なので、私の仕事部屋のケージで、ユックリしていただいてます。
餌やりさんの情報では、もともと飼い猫で2年ほど前から、野良ちゃんになってしまった猫さんなのですが、
かなりのゴロスリです。

ヤマトに出会った日に、餌やりさんが、
「3日以上、まともに食べてないんだけど。おじいちゃんだから仕方ないのかしら?」
と・・・・・・・

ソレを聞いて、病院へ連れて行くことにしました。
痩せている割に、体重も我家で一番重い4.55キロです。
シッカリしています。
おじいちゃんなので、我家に迎えました。
体調が戻ったら、みんなと一緒に生活する予定です。

(モナカ君以外。皆、無関心です。気付いてるよね?)

宜しくお願いしま~す!

7
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ピカさんへ
そうなんですよ!
そうなんですよ!

モナカ君のお目目が綺麗になってきました。
そして!タンタンちゃんの鼻水が・・・・・
なんと!
止りました~v-20
奥のほうで少しグーグー言うだけで、音がしない日もあるんですよ♪
ふふふ~


たまこさんへ
ヤマト君。
おじいちゃんなせいか、テンションがみんなと違うんですよ~
やけに貫禄があって・・・・
モナカ君が子供に見えます。

まだもう少し、別部屋扱いで考えています。
でも、既に、待ちきれないモナカ君がショッチュウ仕事部屋に突撃してきて、それだけでも充分面白いです。

猫が増えると楽しいね!


おおお!
モナカ君、オメメキレイになりましたナア(←ん?ナンカチガウカ^o^

おめでとうございますー。


サンタ姿のヤマトくん、
本当の家族ができたんですね。
これから始まるヤマトくんとみんなの生活、
楽しみです^^


プロフィール

AKI

Author:AKI
Tantan
タンタンちゃん(女の子)
ニャンズのしつけ係りだが、いざ、遊び始めると誰も手が出せないほど壊れる。
跳躍が得意。
奇怪な動きが多く、謎のポージングが得意。
(from:70匹の猫達)

FUu

ふぅちゃん(女の子)
末っ子キャラの、チャキチャキ娘。
いつでも一生懸命で、褒められると頑張りすぎる。
寂しがりで、我慢できないと奇声を発して叫ぶ。
駆けっこが好き。
(from:70匹の猫達)


monaka


モナカ君(男の子)
平和主義な暢気者。
高いところに登るのが、大好き。
飛んでいる虫や、鳥を、窓越しに追いかけるのが好き、でも、置いてある玩具すらキャッチできないほど、ドン臭い。
(from:70匹の猫達)




銀茂君(男の子)
200812,24に家族に加わった末っ子。
肉球のハミ毛が、長いせいか、よく転ぶ。
タンタンちゃんとタオルが好き。
直ぐいじける、びびりん坊。
(from:預りっ子クラブ)
GINMO



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
