2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
4連休なのだ!
昨日からお休みで~す♪
今月はおかげさまで、毎日何かしら仕事があって、昼間に遊びに出かけても、朝晩は作業をしたり・・・
昨日から、フルにお休みなので、嬉しいです。
来週はちゃんとお仕事の予定も入っているのでご心配なく。


ガッツリ休める時にお掃除を・・・と、思っていてもやる気が出ず。

ダルダルしたりしています。
近所の女性専用フィットネスの無料体験1週間チケットを頂いたので、今日から行ってみたり・・
明日は花火も有るし、その前には猫友さん関係のお出かけもあります。
あさっては友人が来るし!
ちょっと、充実?

ウキウキの私をよそ目に・・・・・・

お昼寝中の皆様

みんなが、気持ち良さそうに寝ているので、掃除ができないのですよ!オホホ

4


銀茂ちゃんは、さっきまで、廊下で寝ていたのですが、私が触ろうとしたので、猫ベットに非難して、寝ています。



2

ふぅちゃんは、暑いのに、キャリーの中に入ってます。
大丈夫かい?

そして、暑いのに、さらにこんな・・・・・

3


みんな?
暑くないの?

さっきまでは雨で涼しかったけど。

今は暑いよね?


上の写真で、モナカ君がしている首輪!

最近変えました。

コレは、先週末に開催された、

預かりっこクラブのフリーマーケットでGETしました!

新品でしたが、市価の半値ほど!

お買い得品です。

他にGETした品↓↓


5

指輪と、スタッフ手作りのマカロンに挟まった猫のストラップです。

かさばるので、どこにつけようか迷ってますが、今は机の上において眺めてます。

因みに、同梱されたカードには花豆ちゃんの紹介が着いてました。

コレを見てると、甘い物が食べたくなって・・・・・

誘惑に負けて・・・・・



もぅ。
作っちゃいましたよ。

1

休みだとこんな事もできちゃう!
掃除には消極的でも、これには積極的!

バターと卵と牛乳を用意すればできます。
レトルトを使わなくても良いのですが、ちゃんと作ると作りすぎちゃうし、
しかも、こっちの方が、ヘルシーなんですよ。
楽だしね~
どんな物か試しに買ってみました。

皮は、失敗なく綺麗に簡単にできました。
クリームはそのままのレシピだとチョイと、甘い。
味が・・・・微妙?
なので、製菓用ブランデーとバニラエッセンスを加えて何とかOK!

食べれるけど、全部食べると、また・・・・・なので
このウマウマを誰に託そうかな~ムフフ・・・

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ぱんとらさんへ
いや~。凄い人気ですね~。あのセット!
ボンヤリしていたら、申し込み終わってました。でもでも、
OKです。沢山の人に知っていただきたいですから。
それに、私、色んな物をしまいこむ病気なんです。
だから、私は応援していますよっ!v-91
自分で作った物を、気に入っていただけると嬉しいですよね~♪
フリマでは、私の作った「ヘソテンちゃん」完売でホクホクでしたから。

お気遣い有難う御座いました。暑いので気をつけて~ではでは♪



シルさん、こんにちは。^^
先日はコメントいただき、ありがとうございました。
フリマの時には、金四郎グッズ、納品数が少なくて
ご迷惑おかけしました。
で、一応通販予約を始めたので、一応ご案内を。

あー、わかりますー、うちも今日の午前中、
掃除機かけたいのにみなにゃんにまったりされて、
かけられず、タイミング見計らってるところです。^^;



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


プロフィール

AKI

Author:AKI
Tantan
タンタンちゃん(女の子)
ニャンズのしつけ係りだが、いざ、遊び始めると誰も手が出せないほど壊れる。
跳躍が得意。
奇怪な動きが多く、謎のポージングが得意。
(from:70匹の猫達)

FUu

ふぅちゃん(女の子)
末っ子キャラの、チャキチャキ娘。
いつでも一生懸命で、褒められると頑張りすぎる。
寂しがりで、我慢できないと奇声を発して叫ぶ。
駆けっこが好き。
(from:70匹の猫達)


monaka


モナカ君(男の子)
平和主義な暢気者。
高いところに登るのが、大好き。
飛んでいる虫や、鳥を、窓越しに追いかけるのが好き、でも、置いてある玩具すらキャッチできないほど、ドン臭い。
(from:70匹の猫達)




銀茂君(男の子)
200812,24に家族に加わった末っ子。
肉球のハミ毛が、長いせいか、よく転ぶ。
タンタンちゃんとタオルが好き。
直ぐいじける、びびりん坊。
(from:預りっ子クラブ)
GINMO



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
