2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
空間ギンモちゃん
私が、家に居る時間が多くなって、良い事が起きました!

ギンモちゃんとの距離が縮まったんですよ♪


チョコっとだけですけどね!


今までは、猫チグラ(入り口が狭い、藁でできた猫ハウス)の中にいるときだけでした。

でも今は、タワーの上部の猫ハウス風なところに居る時も、

チョコっとだけ、触る事を許してくれるようになりました。



広い空間に居る時も、


ソンナに焦って、逃げる事も無くなってきました。




先日は、こんな事もできましたよ!




3


今までは、何かを近づけると、ダッシュでにげてました。



4


まるで親子です。




6


話がソレまくりの私のブログ。

コレは個性です。

まとめが下手だとも言います。

でも、きっと個性。


ジャ~ン



このフェルトニャンコちゃん。

モデルは、そうです!

気がつきましたか??




1


ギンモ君と同じ出身の杏子ちゃんです。


くっきり入ったアイライン。
たぶん・・・ギンモ君の娘だと思ってます。
先月、虹の橋を渡ってしまいましたが、とても可愛い綺麗なお顔の子です。
次には絶対、最初から溢れる愛情の中で猫生が送れるはずと信じています。



最近、時間が有るので、調子に乗ってフェルト作りを楽しんでます!



2

コチラは、『眠り猫』の『へそてんちゃん♪』です。

リアル猫は、ふぅちゃんですょ・・・

どちらも、よく寝てます。



5


『へそてんちゃん♪』は、どこでも、良く寝てます。
リアル猫は、たんたんちゃん。




6

モナカ君にクンカクンカされても眠り続けるので~す♪


ZZZZZZ・・・・・・








スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

mirumiruさんへ
フェルトは、作り方をネットで調べると結構有りますよ。
羊毛フェルトで検索してみて下さい。
私もソレを見て独学です!
でも・・・・
『へそてんちゃん』の完成品が欲しいと思ってくださったのなら、『預りっ子クラブ』のフリマで、数匹ですが販売するので、お時間有れば覗きに来てくださいね!
私は行くかはまだ未定ですけど・・・(←冷たい?)


リンゴ大臣さんへ
キョコタンは、今日ニャー太郎さんへお渡ししました。
実は肉球もあるんですよ~♪
ギンモパパ、かなり牛歩ですけど、馴染んでくれてます。早く思う存分触れるようになりたいです!

チクチク、始めると止らなくなってきますよね~。
リンゴさんの作品はいつも可愛いので、楽しみですが、今はお嬢様との時間を大事にしてくださいね♪


かわいい、この人形!
私も作りたいです♪

どっかでお教室とかやってないかなー


可愛いっ♪
きょこたん可愛いです。ソックリです(泣)
人の暖かさが分かって旅立った娘の想いを
銀茂パパも受け取ったかな♪
もっともっとお近づきになる日が、楽しみですね。

私はすっかりフェルトに向かえず…
でも可愛いのたくさん見ると、作りたくなりますね(^-^)


プロフィール

AKI

Author:AKI
Tantan
タンタンちゃん(女の子)
ニャンズのしつけ係りだが、いざ、遊び始めると誰も手が出せないほど壊れる。
跳躍が得意。
奇怪な動きが多く、謎のポージングが得意。
(from:70匹の猫達)

FUu

ふぅちゃん(女の子)
末っ子キャラの、チャキチャキ娘。
いつでも一生懸命で、褒められると頑張りすぎる。
寂しがりで、我慢できないと奇声を発して叫ぶ。
駆けっこが好き。
(from:70匹の猫達)


monaka


モナカ君(男の子)
平和主義な暢気者。
高いところに登るのが、大好き。
飛んでいる虫や、鳥を、窓越しに追いかけるのが好き、でも、置いてある玩具すらキャッチできないほど、ドン臭い。
(from:70匹の猫達)




銀茂君(男の子)
200812,24に家族に加わった末っ子。
肉球のハミ毛が、長いせいか、よく転ぶ。
タンタンちゃんとタオルが好き。
直ぐいじける、びびりん坊。
(from:預りっ子クラブ)
GINMO



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
