2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
気がつきゃ、5月!
そういえば、4月に1度も更新していませんでしたょ・・・・トホホ
見に来てくださった方、どうもありがとう御座います。
コメント返しも、サボってしまった。
すみません(^^;です。

ニャンズも私も元気です。


たとえば。


振り返ると・・・・


ネコがウルトラマンに食われていたり。



1


気を抜くと



鼻水が溢れてたり・・・

7


そんなこんなですが、

ニャンズは仲良く


2


銀茂ちゃんの、肉球のハミ毛は健在だし


5


喧嘩になりそうなくらい強引でも



3

仲良しです。


銀茂ちゃんは相変わらず、タンタンちゃんの事が好きみたいで、そばに居ます。




4


私も元気で、昨日は豊洲のララポートに行ってきました!



6



知り合いにばったり会い、何故だか?

グリーンのつめ放題!


一籠、¥1500



を、する展開になり、6鉢詰め込みました。



8

ミニトマト・ラベンダー・レタス・グレープフルーツミント・オレンジミント・ワイルドベリー

を、GETです!




係りの人に

「ドレッシングもってきた?」


と、聞かれました(^^;

これからは、トマト&レタスは自家菜園で食べます(大袈裟)


豊洲は綺麗なマンションが一杯建ってました。
銀茂ちゃん、この近くのどこかのおうちに居たんだよな~としみじみ。

そして、今日はポンポコ3兄弟が我家にやってきて丸2年の記念日です。
夜はお刺身か?



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

グリーンがとても綺麗ですね^^
緑色って見てるだけでもここち良いです。
うちは相変わらず、仲良く出来ないですが、3猫箱入りはほのぼのとかわいいです。
ウルトラマンは・・・・ギョッとしました^^;たはは


おかるさんへ!
ぷ~こさん!おめでとう御座います♪
あの、ワンさんとの激似っぷりを見たら、こうなると思ってましたよ~。
ブログで随分お試しが長いな~と思ったのは、もうこの家の子なのにって思わせる
何かを感じていたのかも?
ハチチョも続くと良いですね。
タンタンちゃんと同じ毛皮だから、やっぱりヤンチャなのか?とか・・・
兎に角良かったです。
おめでとう御座います。v-218


ご報告にやってまいりました。
長い事 応援して頂いたぷー子さん
正式に家族の一員にしていただける事が
決定しました♪
本当にありがとうございました。

タンタンちゃんの鼻水。。思わず噴き出してしまいましたよー!
我がじょーやんもくしゃみするとペッと青っぱなが
出て来ますが。。これほど見事なのは
見た事がありません(*^^)
うふふー。かわいいですー。
みんな仲良しで微笑ましいですねー。


プロフィール

AKI

Author:AKI
Tantan
タンタンちゃん(女の子)
ニャンズのしつけ係りだが、いざ、遊び始めると誰も手が出せないほど壊れる。
跳躍が得意。
奇怪な動きが多く、謎のポージングが得意。
(from:70匹の猫達)

FUu

ふぅちゃん(女の子)
末っ子キャラの、チャキチャキ娘。
いつでも一生懸命で、褒められると頑張りすぎる。
寂しがりで、我慢できないと奇声を発して叫ぶ。
駆けっこが好き。
(from:70匹の猫達)


monaka


モナカ君(男の子)
平和主義な暢気者。
高いところに登るのが、大好き。
飛んでいる虫や、鳥を、窓越しに追いかけるのが好き、でも、置いてある玩具すらキャッチできないほど、ドン臭い。
(from:70匹の猫達)




銀茂君(男の子)
200812,24に家族に加わった末っ子。
肉球のハミ毛が、長いせいか、よく転ぶ。
タンタンちゃんとタオルが好き。
直ぐいじける、びびりん坊。
(from:預りっ子クラブ)
GINMO



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
