2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
愛とは、与える物なのか?
今朝のオコタです。

すっかり銀茂君も、3ニャンに打ち解けて、

特等席の奥に居ます。




1

ワタクシゴトで、御座いますが。

今日は、みんなにご飯をあげて、花粉症のお薬が欲しくて病院へ駆け込みました。
受付ギリギリでしたが、間に合った~♪
今朝は目が真っ赤で、スーパーの秋刀魚のようだったので、ビックリしましたよ。
御蔭で、今日の予定が目茶苦茶に・・・1日が長く感じました、午前中にバタバタするのは疲れます。




夜になり、


みんな、昼間に遊んだせいか、


いつもより早く、ネムネムモードです。




2

どうやら、ネズミさんに写真のピントが合ってます(--;


男の子同士、仲良く同じポーズで寝てますよ。



暫くして、寝返りを打ちましたが・・・・




3

お互いに、同じように寝返ったようです。



更に、時は流れ。


銀茂ちゃんの手が、モナカ君のお尻にタッチ!




モナカ君。



怒ると思いきや・・・・・・


お兄さんです。





4



銀茂ちゃんの毛繕い始めました。




5


しかも、かなり濃厚。




6


銀茂ちゃん?


そろそろ・・・・・


そろそろそろ・・・・・


お返しの時間じゃないの?



してもらうばかりじゃ、コミニュケーションは取れないのだよ。






7




ほらっ!


モナカ君に、教えられてます。



怒られちゃったね。


そろそろ、与える事も覚えないとね



9


コミュニケーションの殆どを、知らない銀茂ちゃん。

毛繕いもしてもらったし、ネムネムだし、幸せそうです



10

でも。


しかたない。


教育係のタンタンちゃんも、滅多に他ニャンに毛繕いしないからさ。



モナカ君。教えてあげて~


全てが自然にできたらよいね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ



スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

パイナップルはレロレロ


ミルミルさんへ
パクってみろっ!パクって見せろっ!v-8

確かに・・・舐めるの勇気が要りますよね。
でも、実際は短毛猫なめるのと、同じ位の勇気かも・・・
案外、長毛の方が、口から出しやすいかもよ!ウッシッシ

桃毛でオゲオゲ。
パイナップルはピリピリ?チリチリ?


ねずみちゃん解説、かわゆい♪
ブログでパクってみます、つか、パクってやる!
長毛なめるって勇気がいると思います
わたしなんてアレルギーで桃食べただけで、桃毛におげおげしちゃいますもん


でんすけママさんへ
こんばんわ~!
先日、愛ぼんのお座り姿に大爆笑したばかりです。
銀茂ちゃん、どこから来たのかは、わかりませんが、杏子ちゃんが銀茂の血を継いでいると睨んでますv-42
あの、アイラインが入っている仔は、この2匹なんですよね~しかも、銀茂の『銀』と杏子ちゃんの「杏』で『銀杏』になるんです!素敵でしょ♪発見v-221
チャイチャイはママが居るらしいですよ。本当か、わかりませんが。
銀茂君は病院の、チンチラを飼っている女性スタッフさんに「MIXの部分がわから無い。チンチラ以外考えられない」といわれましたよ(^^;
これからも宜しくお願い致します。


かえるさんへ
こんばんわ~
先日は有難う御座いました。
モナカ君覚えてくださったのですね~♪
有難う御座います。
でも・・・私。
かえるさんのブログ知らないですv-12
ほんとに、把握できていないんですよね~私。へへへ(^^;
友人も楽しかったと申してましたよ!
たぶんこれからも・・・・です。
有難う御座いました。


不思議
こんにちは~。お久しぶりです。
銀ちゃん不思議。家の愛ボンもチーちゃんも同じ家柄や色合いの仔がうじゃうじゃいるのに。銀ちゃんと同じ子がいないよね。ちゃいちゃい君も。。。
どっから来たのかな~。銀ちゃんはチンチラみたいだね。

家もこのネズミさんのおもちゃ買ったの。愛ボンが大好きです。


コメント、はじめましてです。
先日はどうもありがとうございました!
アタフタと落ち着きがなくてスミマセン(汗)。

銀茂くん、ホントに美しい猫になりましたね~!
すっかり見違えますね!

ペルシャファミリーは数が多すぎて、実はワタクシ、なかなかご家族まで覚えきれないんですの(汗)。

でも、モナカくんの「ゴーストバスターズ」にはかなり笑いました!
これでバッチリ覚えましたから~♪
またヨロシクお願します。
お友達にも、くれぐれも宜しくお伝え下さい。
m(__)m


プロフィール

AKI

Author:AKI
Tantan
タンタンちゃん(女の子)
ニャンズのしつけ係りだが、いざ、遊び始めると誰も手が出せないほど壊れる。
跳躍が得意。
奇怪な動きが多く、謎のポージングが得意。
(from:70匹の猫達)

FUu

ふぅちゃん(女の子)
末っ子キャラの、チャキチャキ娘。
いつでも一生懸命で、褒められると頑張りすぎる。
寂しがりで、我慢できないと奇声を発して叫ぶ。
駆けっこが好き。
(from:70匹の猫達)


monaka


モナカ君(男の子)
平和主義な暢気者。
高いところに登るのが、大好き。
飛んでいる虫や、鳥を、窓越しに追いかけるのが好き、でも、置いてある玩具すらキャッチできないほど、ドン臭い。
(from:70匹の猫達)




銀茂君(男の子)
200812,24に家族に加わった末っ子。
肉球のハミ毛が、長いせいか、よく転ぶ。
タンタンちゃんとタオルが好き。
直ぐいじける、びびりん坊。
(from:預りっ子クラブ)
GINMO



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
