2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
にゃんのためにっ!
銀茂ちゃんにカメラを向けたら、


案外平気だったので、


接写モードに切り替え、



ドンドン近づいてみました。


途中から、銀茂ちゃんの目が必死になってきます。



1



2



3




4




5



6







その頃。

モナカ君


加湿器の噴出し口に、興味全開!


コレで、こけたりしたら・・・・・


また怖くなっちゃうんだろうな~。




7



今のところ。こけてません。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ






我家の『タンタンちゃん』『モナカ君』『ふぅちゃん』の出身である奈良の、多頭飼育崩壊現場にボランティアさんが、入れる期限を決められてしまいました。
現在、現場に居る3匹の預かりさま&里親様候補様もいらっしゃるそうで、現場からの脱出先は、確保できたそうです。
ですが、今回の脱出は緊急なので、預かりさんの負担も大きい筈です。
是非とも、里親様募集中です。

 
どうぞ宜しくお願い致します。




 
Secret
(非公開コメント受付中)

SACCOさんへ
銀茂君。一見冷静で、一歩ひいてるスタンスかも知れない!
でも・・・・たまにタンタンちゃんを見る目が、オスです。
ジーっと、ずっと目で追ってると思うと同時に乗っかるのです。
ひゃ~っ!情熱的~。イタリアンより、フレンチな感じです。
いつも、賑やかしぃ甘えんぼもなか君は、イタリア人みたいです。

ホゲラッチョ族の中でも、ボケボケ種族のジャンルがあるようですね。
同じホゲラーでも、えん君は、戸惑うほど、『ぼけ』てないですもんね。
もしかして、この2にゃんが男女のボケ代表かも知れないですね♪v-12


ナルド♪さんへ
ナルドさん♪は、ブログの春休みに入るってことでOKでしょうか?
ブログって、たまに義務のように感じてしまう時もあるケド、私はマイペースで行くつもりです。
でも、やっぱり仕事が忙しくなったりして、目を酷使して、家でPC見るのが目に負担になるときは、昼休みに徘徊
して、終わるって言う時期が来るかも知れません。
お兄ちゃん。卒業おめでとう御座います!


おひさです。
いつも読み逃げですいません。
密かに銀茂くんの一歩引いてる(?)スタンスが好きです。
しかし、血は争えないもんですなぁ~!
実はアランもモナカくんみたいに加湿器を稼働させると吹き出し口に顔を近づけて、スンスンしまくりです(笑)
モナカくんを見て、toshiと大爆笑しました!


コメントいただいてありがとうございました。
猫も子供も私も元気にやっております~^^
日記は暫くお休みしますが、皆様の所へは今まで通りお邪魔させていただくと思いますのでどうぞ引き続きよろしくお願いしますね。



プロフィール

AKI

Author:AKI
Tantan
タンタンちゃん(女の子)
ニャンズのしつけ係りだが、いざ、遊び始めると誰も手が出せないほど壊れる。
跳躍が得意。
奇怪な動きが多く、謎のポージングが得意。
(from:70匹の猫達)

FUu

ふぅちゃん(女の子)
末っ子キャラの、チャキチャキ娘。
いつでも一生懸命で、褒められると頑張りすぎる。
寂しがりで、我慢できないと奇声を発して叫ぶ。
駆けっこが好き。
(from:70匹の猫達)


monaka


モナカ君(男の子)
平和主義な暢気者。
高いところに登るのが、大好き。
飛んでいる虫や、鳥を、窓越しに追いかけるのが好き、でも、置いてある玩具すらキャッチできないほど、ドン臭い。
(from:70匹の猫達)




銀茂君(男の子)
200812,24に家族に加わった末っ子。
肉球のハミ毛が、長いせいか、よく転ぶ。
タンタンちゃんとタオルが好き。
直ぐいじける、びびりん坊。
(from:預りっ子クラブ)
GINMO



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
