2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
今日のみんな~
今日は、バレンタインデーですね~♪

でも、あまり関係ないのだな・・・・・



だが、しかし!


本能がっ!


作りたいと言っている~




で、作っちゃいました~♪


我家の女の子


タンタンちゃん&フゥちゃんチョコで~すっ(^^)v


3

回りも可愛くね♪


だけど、今日は、特にバレンタインらしいことも無く。

朝からタンタンちゃん&もなか君の通院。

モナカ君、少し風邪気味みたいで、涙が水っぽかったりくしゃみが出ます。
アレルギーらしき、皮膚の炎症もあったり。
タンタンちゃんのついでだったので、連れて行きましたが、ご心配なく!

4
(オテテがかわゆす~)


帰宅後は、廊下のプチリフォームしました。
床に、長尺シートを貼りました。
汗だくです。。。
フード等の買い物含め、近所のホームセンターに3回も行っちゃいましたよ・・・・
とほほ。
しかも、そのくせ、ペット用のウェットティッシュ買い忘れた

ボケは止らず、冷蔵庫に入れるべきものを、ラップで包み、棚にしまってた・・・(T▽T)

そのコロ、ふぅちゃん。

春の昼寝

2



タンタンちゃんは、御転婆ちゃんで、チグラで爪を研ぐし・・・

1


オコタの銀茂君ナデナデしちゃった!


今(夜)はみんな寝てます。

銀茂君。

また。

突然起き上がりました。


5


その途端。

雄たけび~





モナカ君が少し反応して動きましたが、みんな寝てます。


銀茂君も、その次の瞬間には、また寝た。

6

だって、


銀茂君も寝子だもんねっ!(←ちゃいちゃいママの真似!)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ



我家の『タンタンちゃん』『モナカ君』『ふぅちゃん』の出身である奈良の、多頭飼育崩壊現場にボランティアさんが、入れる期限を決められてしまいました。
みんな現場から出て安心して暮らせるよう緊急にご縁をお待ちしています。
 
どうぞ宜しくお願い致します。




スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ぴかさんへ♪
ぽこちゃん、パパさん決定おめでとうございま~す♪
あと、70匹の猫達のニューバージョンバナーも、作成お疲れ様です。仕事が早いっ!

チョコはね~。お返しは来ないですよ~。感謝チョコだもの!
義理だと、お返しはマストなご時勢ですけどね(^^;
『チョコ キャラ』で、検索すると作り方が沢山出てきます。
内容は同じです。
チョコペンをスーパーで、購入したのですが、こいつが想像以上に甘かったのだな・・・・にゃはは。


かわいいチョコ・・・食べられないですねー。
クッキーもある??
ホワイトデーにアマアマのお返し?仕返し?(笑)がくるのかなー???

おかげさまで昨日、チロりんにパパができましたーっ^o^/
とっても気に入っていただいて、この方となら
ずっとずっと一緒にお互いに甘えっコして暮らしていくなあと確信できました^m^
いつも応援ありがとうございます^-^
そんで、名前はポコ君になりましたっ♪


ナルド♪さんへ
ナルドさんは、病み上がりなんですから、ユックリして良いんですよ~。ノンビリするのが治療ですよ!
鉄分は摂って下さいね♪

このチョコ。実は美味しいを通り越してメチャ甘なんです。貰った人、少し気の毒かも・・・・v-8


しんどいからって、何にもしていない私・・・。
可愛いチョコ作りはってんね~。
技あり!
美味しそう~^^


はなちまさんへ
フゥちゃんの『筒』に大笑い!
会長を、追い越せ追いつけ状態です。

チョコはあげちゃいましたよ~(^^)v
感謝チョコとしてねっ!
だって、持ってても食べれないもん、可愛くってさ~

周りのチョコは余ってますよ。
ポストに入れたら溶けちゃうから、はなちまさんに送れませんわ!なんつって~。
そのうち、私の胃袋行きです。


かつぶしさんへ
銀茂君、毎日タンタンちゃんに被さろうとして困ります。大概、こんな雄たけびのあとなんでしゅ~(^^;
チョコの作り方今度、おしえたげようか?
でも・・・・また懲りそうだよね♪v-8


めっさ可愛いチョコ^^
周りのチョコもいいーー!!
綺麗にラッピングして~これを貰える幸運な人は?

ふぅちゃん・・筒みたいになってる・・^^;


にゃ~~!タンタンふうちゃんチョコきゃわいい♪
食べるのもったいないね~。
銀茂ちんの寝ぼけ雄叫びに笑った!やっぱり寝子だねー。


プロフィール

AKI

Author:AKI
Tantan
タンタンちゃん(女の子)
ニャンズのしつけ係りだが、いざ、遊び始めると誰も手が出せないほど壊れる。
跳躍が得意。
奇怪な動きが多く、謎のポージングが得意。
(from:70匹の猫達)

FUu

ふぅちゃん(女の子)
末っ子キャラの、チャキチャキ娘。
いつでも一生懸命で、褒められると頑張りすぎる。
寂しがりで、我慢できないと奇声を発して叫ぶ。
駆けっこが好き。
(from:70匹の猫達)


monaka


モナカ君(男の子)
平和主義な暢気者。
高いところに登るのが、大好き。
飛んでいる虫や、鳥を、窓越しに追いかけるのが好き、でも、置いてある玩具すらキャッチできないほど、ドン臭い。
(from:70匹の猫達)




銀茂君(男の子)
200812,24に家族に加わった末っ子。
肉球のハミ毛が、長いせいか、よく転ぶ。
タンタンちゃんとタオルが好き。
直ぐいじける、びびりん坊。
(from:預りっ子クラブ)
GINMO



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
