2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
ぅぎょへっ?
さっき、驚くことが、おきました。



1
いつものように、(本来の使い方はテーブル)ベットの上で寛ぐ銀茂君


この後、ウトウトし、

小さな声で


うみょみょ・・・・



うにゃにゃ・・・・



ぐぶぶ・・・・



等と、可愛い寝言をこぼしながら、転がっていた際中。




ブッ!!




ぇええ~!




今のもしかして。


お・な・ら?



嗚呼。ビックラこいた。




そして、また暫く可愛い声の寝言をこぼし。




2


突然、


ムクッと起き上がったかと思うと!










3



たんたんちゃんっ!



首噛まれて、乗られてます。



ぇえええええ~~~~~~~~~~~






だって。去勢してあるよね?




4




モナカ君が出てきて



助けるのか?






まさか・・・・



一緒に遊ぶ?




5



やっぱし。


一緒に、いるだけね?






6





逃げようと動く、タンタンちゃんに、


そのまま乗ってるし・・・・・・






私が触っても、気がつかないし・・・・






じゃれてるだけとは、思えない?





そんな。。。。。



じゃれてるだけだよね?



7





思いっきり、触って、



強く『銀茂!』と呼んだら、我に返った。






寝ぼけてるの




8





・・・・・・・どうなの?




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ




我家の『タンタンちゃん』『モナカ君』『ふぅちゃん』の出身である奈良の、多頭飼育崩壊現場にボランティアさんが、入れる期限を決められてしまいました。
みんな現場から出て安心して暮らせるよう緊急にご縁をお待ちしています。
 
どうぞ宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ミルミルさんへ
寝ぼけてますっ!絶対!v-91


クーたんへ♪
あっ!間違えた~かつぶしさんへ!

クゥ-たん、チャイチャイソファと間違えてるのかもよんv-8

クーたんの上のチャイチャイの上に小チャイ載せた写真が見たいです♪


ゆ~こさんへ♪
始めまして~v-15
見てくださり、有難う御座います。

シェルターの子は、重なって寝てるから、その名残で、甘えてるのかな~?とか、私がぽんぽこに覆いかぶさって抱き着いてるのを、いつもジーと見てたから、真似してるかな?とか・・・
考えてみたけど、前後の勢いからしてやはり・・・・・
○(^w^;○にゃはは


ぴかさんへ♪
そそそそ~!
怒られるよねっ!
翌日も、ず~と狙った目をして、飛び乗ってました。

せっかくなので、モサモサ触りまくりました♪
(有効利用したわけです)


ほんとどうなのぉ~


ウチはクーたんがちゃいちゃいに乗ってるザマス。
オホモダチ?
女子にはまったくやらないのは、怒られるからかも(笑)


初コメですm(__)m
ほぼ毎日、見せて頂いているのですが、書き込みは初めてです。

うちに昔いた子もそうでした。
経験もないくせに(笑)2歳年上の女の子に乗ってました^_^;
去勢も避妊も手術は済ませていたので妊娠の心配はないけど、本能なのでしょうかね?

銀茂君は経験があるのなら(汗)これからも繰り返すかも・・・^_^;

うちもしょっちゅう「こらーーっ!!」って言ってました。


アハハ
カワイイとオゲレツと同居なのですナア。
そいで、たんたんちゃんラブなのですナア・・・
去勢してても、乗っかるコトはあるらしい?!
ヒトの腕やアシにすることもあるらしい?!
しつこく何度もするようにならないといいですね。
タンタンちゃん怒りそうだから。

ギンモ君。。。
どんな夢を見ていたんでしょうか。
すごーくふわふわになりましたよね。
さわりたい~♪


プロフィール

AKI

Author:AKI
Tantan
タンタンちゃん(女の子)
ニャンズのしつけ係りだが、いざ、遊び始めると誰も手が出せないほど壊れる。
跳躍が得意。
奇怪な動きが多く、謎のポージングが得意。
(from:70匹の猫達)

FUu

ふぅちゃん(女の子)
末っ子キャラの、チャキチャキ娘。
いつでも一生懸命で、褒められると頑張りすぎる。
寂しがりで、我慢できないと奇声を発して叫ぶ。
駆けっこが好き。
(from:70匹の猫達)


monaka


モナカ君(男の子)
平和主義な暢気者。
高いところに登るのが、大好き。
飛んでいる虫や、鳥を、窓越しに追いかけるのが好き、でも、置いてある玩具すらキャッチできないほど、ドン臭い。
(from:70匹の猫達)




銀茂君(男の子)
200812,24に家族に加わった末っ子。
肉球のハミ毛が、長いせいか、よく転ぶ。
タンタンちゃんとタオルが好き。
直ぐいじける、びびりん坊。
(from:預りっ子クラブ)
GINMO



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
