2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
大きく1歩!
昨日の午前。

オコタの中へ、吸い込まれていったフゥちゃん。



たしか・・・・・


シィ~ちゃんも、中にいたはず。。


皆、仲良くできてるかな?また、シィ~ちゃんは離れてポツンと居るのかな??

と、覗くと!





あっう!

シィ~ちゃんが、居ない・・・・・






1

また、コソコソと非難したのかも?


それにしても、みんな猫ベット気にってくれてよかった♪


なんだかフゥちゃんが、また一段と大きくなったような?





あれれ??




2





フゥちゃん。シィ~ちゃんのこと、

下敷きにしてますよっ!




シィ~ちゃん!大丈夫?




その後。

フゥちゃんがスタスタと出て行きました。




3


シィ~ちゃん、大好きなタンタンちゃんと一緒でご機嫌です♪



先日のナデナデ攻撃以来?
寒さのせいもあってか?

グッとニャンズ同士の距離が、縮まりました。



シィ~ちゃんは、以前はポンポコ隊にちょっかいを出されると、いじけてましたが、ソレがコミニュケーションとわかったようです。
ここ数日では、自分からみんなにちょっかいを出したり、甘えてみたり、追いかけっこも覚えて、一緒に遊んでいます。

猫団子で乗られても、においを嗅がれても、動じなくなりました。


タンタンちゃんの添鼻薬を毎晩するのですが、その都度、イヤイヤをします。

その時、シィ~ちゃんは、以前は同時に逃げて怯えていましたが、今ではタンタンちゃんをジッと見つめていて、処置が終わり解放すると同時に、タワーから駆け下りてきて、タンタンちゃんにスリスリしています。

ご飯の時も、タンタンちゃんは、シィ~ちゃんと向かい合って食べようとするし、シィ~ちゃんも、タンタンちゃんが食べ始めるまで、様子を見てます。



シィ~ちゃんは大きな赤ちゃん猫みたいです。



タンタンちゃんは、シィ~ちゃんに毛繕い等、するわけでもないのですが、お母さんみたいに思われて居るようですよ。

寝る場所も、シィ~ちゃんは、今まではタワーで寝て、明け方には誰もいない部屋へ移動していましたが、今朝は明け方に、オコタに入り、みんなと寝ていました。

団子の良さを知ったようです(^^v


シィ~ちゃん、漸く自分を出せるようになったみたいです。
眠っていた赤ちゃんの感覚からやり直そうとしているように見えます。

そして、やはりここ1週間の間にウンチョも匂いが、普通になってきました。
今までは、独特のすっぱ臭いにおいが強かったのですが、治まってきたようです。
心も、身体も普通になってきました。



そして、今日は


、『預りっ子クラブ』のチャリティ・フリーマーケットが開催です!




東京ドームとなりのプリズムホールで開催です!
今から私も行ってきまっす♪



間に合う方はどうぞ~!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ






スポンサーサイト
 
プロフィール

AKI

Author:AKI
Tantan
タンタンちゃん(女の子)
ニャンズのしつけ係りだが、いざ、遊び始めると誰も手が出せないほど壊れる。
跳躍が得意。
奇怪な動きが多く、謎のポージングが得意。
(from:70匹の猫達)

FUu

ふぅちゃん(女の子)
末っ子キャラの、チャキチャキ娘。
いつでも一生懸命で、褒められると頑張りすぎる。
寂しがりで、我慢できないと奇声を発して叫ぶ。
駆けっこが好き。
(from:70匹の猫達)


monaka


モナカ君(男の子)
平和主義な暢気者。
高いところに登るのが、大好き。
飛んでいる虫や、鳥を、窓越しに追いかけるのが好き、でも、置いてある玩具すらキャッチできないほど、ドン臭い。
(from:70匹の猫達)




銀茂君(男の子)
200812,24に家族に加わった末っ子。
肉球のハミ毛が、長いせいか、よく転ぶ。
タンタンちゃんとタオルが好き。
直ぐいじける、びびりん坊。
(from:預りっ子クラブ)
GINMO



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
