2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
影虎殿は影タンだった!
じゃじゃ~ん♪


じ・つ・は♪


昨日。


夜。



シェルターに行っちゃいました!      うひっ






んでもって・・・・

戯れまくりぃ~



一番戯れたのが、以外にも(?)

見た目的にも?

難しげなお顔のこの方でした。


2


「よは、影虎でござるぞっ!」




ペルシャらしからぬ、長い鼻。
神々しい、黒い毛。・・・・だけど、背中毛モハモハ~

不思議な毛並みの影虎様。


いざ遊び始めると、かなり凄いです




そして、隣のケージの子と、シンクロ!

(注:私は人も猫も名前を覚えるのが苦手です)




kagetan




玩具を、目で追う。


この動作。

飼い猫なら普通です。

でも、興味を持てない猫も沢山居ました。


その後。

あまりにも、ナデナデも平気だし、ケージから飛び出る勢いで遊んでいるので、

まず身体を軽く持ち上げたら・・・・

ありゃ?

結構平気。



んっじゃ、思い切って、抱っこ。


ぶら~ん。


全く抵抗無し!


なので、ケージフリーにしてみました。


最初は、みんなの部屋を挨拶しながら巡回。


その姿に周囲から

「マサムネ君みたい」




「むしろ、マサムネ以上?」





コリャ凄い♪


んでもって、

フリーで玩具♪



跳ぶ跳ぶ~







そんな、影虎様に触発され、他の子も、徐々に興味を示すようになり・・・・・・




またしても、シンクロ~








しかも、最後の最後には、


抱っこしてワシャワシャもOK!



ナデナデの最中には・・・・・






オテテを、グッパ~♪



超~。かわぇええ~~~~


この段階で、『影虎殿』は、私の中では、『影タン』でっす!

***動画の音声は、周囲の歓喜に踊る、黄色い声が五月蝿いので(恥しいのだ)消しました***


他のこも、実際見ると写真よりズ~っと、可愛いのだな~。




3

この水玉ちゃん。背中には、天使の羽の様に模様があります。
名前は・・・・・?たしか、キララちゃん?クララちゃん?


(注:私は、人も猫も名前を覚えるのが苦手です)




6
その水玉ちゃんと一緒のケージには、こぉ~んなに、ステキな微笑をするニャンコも居ます!

包み込まれるような、包容力のある微笑・・・・・・・癒し系です。

(注:私は、人も猫も名前を覚えるのが苦手です)




1
コチラは、可愛い笑顔の『マロンちゃん』!
今が、旬ですよ~♪
子供のようなあどけない笑顔ですが、体系も小柄です。



(注:名前を覚えていたのは食べ物の名前だったからでは有りません)




4
マロンちゃんのこの、お茶目なポーズが・・・・・嗚呼、たまらんっ!

口角のつり上がりが、常に微笑を絶やさない顔に見えて可愛いです。




みんな、冬が来る前に、


  温かい家族が決まると良いね~。








全員は無理でもさ、


  1頭でも多くシェルター卒業できたら良いね!









本日のシルビア君。

定位置にモフモフを敷いたら、かなり良いみたいです。


5



今朝は、チグラに入っていたので、手を入れてみると・・・・


フーっしつつも、なでなでOK♪



この前までは、飛び出て逃げたのにね~。ふふふ~


幸せGETだ!にポチにほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
いつも有難う御座います。
スポンサーサイト
 
プロフィール

AKI

Author:AKI
Tantan
タンタンちゃん(女の子)
ニャンズのしつけ係りだが、いざ、遊び始めると誰も手が出せないほど壊れる。
跳躍が得意。
奇怪な動きが多く、謎のポージングが得意。
(from:70匹の猫達)

FUu

ふぅちゃん(女の子)
末っ子キャラの、チャキチャキ娘。
いつでも一生懸命で、褒められると頑張りすぎる。
寂しがりで、我慢できないと奇声を発して叫ぶ。
駆けっこが好き。
(from:70匹の猫達)


monaka


モナカ君(男の子)
平和主義な暢気者。
高いところに登るのが、大好き。
飛んでいる虫や、鳥を、窓越しに追いかけるのが好き、でも、置いてある玩具すらキャッチできないほど、ドン臭い。
(from:70匹の猫達)




銀茂君(男の子)
200812,24に家族に加わった末っ子。
肉球のハミ毛が、長いせいか、よく転ぶ。
タンタンちゃんとタオルが好き。
直ぐいじける、びびりん坊。
(from:預りっ子クラブ)
GINMO



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
