2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
ハッチャケの秋ですな。
いやはや、秋といえば!

ワタクシなんぞは、当然のように『食欲の秋』で、御座いますが、

『スポーツの秋』でも、あります。

今日は近所の幼稚園でも運動会らしいし、上司の子供も今日が運動会といってました。


そうですか・・・



そうですか・・・・・



そりゃ~。


負けてられませんよね?





シィ~ちゃんっ!!





もう。ハッチャケちゃって!




たとえ・・・・


後ろ足が滑っても。(肉球のハミ毛が、ロン毛なので滑ります。)
リンリン鳴ってるのは、モナカ君の鈴です。

               にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ







ボールを見失っても。

頑張れ!男の子!
  

             にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ









瞬速です。
見逃さないように・・・・

雄たけび付です♪



                にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ









走った後は、身だしなみも大切です。


男も色気を失っては駄目よね~♪


1






その頃。



食欲の秋?


睡眠の秋?




2





そういえば、『ドラえもん』が走る時、鈴の音しないよね?
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 
プロフィール

AKI

Author:AKI
Tantan
タンタンちゃん(女の子)
ニャンズのしつけ係りだが、いざ、遊び始めると誰も手が出せないほど壊れる。
跳躍が得意。
奇怪な動きが多く、謎のポージングが得意。
(from:70匹の猫達)

FUu

ふぅちゃん(女の子)
末っ子キャラの、チャキチャキ娘。
いつでも一生懸命で、褒められると頑張りすぎる。
寂しがりで、我慢できないと奇声を発して叫ぶ。
駆けっこが好き。
(from:70匹の猫達)


monaka


モナカ君(男の子)
平和主義な暢気者。
高いところに登るのが、大好き。
飛んでいる虫や、鳥を、窓越しに追いかけるのが好き、でも、置いてある玩具すらキャッチできないほど、ドン臭い。
(from:70匹の猫達)




銀茂君(男の子)
200812,24に家族に加わった末っ子。
肉球のハミ毛が、長いせいか、よく転ぶ。
タンタンちゃんとタオルが好き。
直ぐいじける、びびりん坊。
(from:預りっ子クラブ)
GINMO



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
