2013/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
ナントナク




むかし、友達がくれた漫画のイチページ


ナントナク思い出した。




image_20130425235005.jpg



見えないケド いるんらよ。


って。
 
ほらぁ
ちゃんと


お口閉じないと



色んなの



こぼれちゃうからぁ〜



image_20130424003211.jpg




変なの出てるケド?
いつ入った?


 
可愛いような?
粗大ごみを捨てようと


行政のサイトで申し込みをするとき


項目表をみていたら・・・・・


こんなものが



無題




なんだこれ?




IMG_0928.jpg



ちなみに、
『犬車』
は、ありませんでした。
キャリーの、うぼぐるまみたいなのって
主に犬が使うものだし・・・・?


行政のやることは不思議です。

でも、なんか、かわいい・・・かも。。。



 
だけど。。。。
1
 
換毛期のまき
あんなこといいな♪





できたらいいな♪











『猫じるし』のブログ-1









うぇ~ん






お掃除が、間に合わないよ~












『猫じるし』のブログ-2







助けて・・・・・






こんな時。








トラえもんが、いてくれたらな・・・・










え~ん。























トラえも~んっ!



















『猫じるし』のブログ-3


















ねぇねぇ








トラえもん








掃除がたいへんなの











『猫じるし』のブログ-4







ほんとっ!








おねがい





おねがい

















『猫じるし』のブログ-6





うんうん





ちゃんと





トラえもんと遊ぶよ~





ス~プもあげるよ~














じゃじゃ~ん!













『猫じるし』のブログ-5







わ~い!





ありがと








そうじしてくるね~








じゃ~ね~














『猫じるし』のブログ-7











3万アクセスのお礼もままならぬまま・・アホワールド
スミマセン。


トラえもんの首輪は、ハッピーセットのオマケです。
シャツは4号サイズがパツンパツン・・・・
5~6号だとコーギーとかのサイズらしい。
やっぱ犬だわ。。。。。
 
ぉお!
あと、4人で

記念すべき

30000アクセスですな~

29999を見た人が3万人目です!
だれかな~

自分だったりして(^▽^;
 
まぁるい顔のひとがいる
まぁ〜るい

カオのぉ〜

ひとがいる〜♪





ほんわか

ぱっぱ〜



ほんわか

ぱっぱ〜









〜〜





どらえもん






また見てねっ!


続編の

よ・か・ん ?



 
プロフィール

AKI

Author:AKI
Tantan
タンタンちゃん(女の子)
ニャンズのしつけ係りだが、いざ、遊び始めると誰も手が出せないほど壊れる。
跳躍が得意。
奇怪な動きが多く、謎のポージングが得意。
(from:70匹の猫達)

FUu

ふぅちゃん(女の子)
末っ子キャラの、チャキチャキ娘。
いつでも一生懸命で、褒められると頑張りすぎる。
寂しがりで、我慢できないと奇声を発して叫ぶ。
駆けっこが好き。
(from:70匹の猫達)


monaka


モナカ君(男の子)
平和主義な暢気者。
高いところに登るのが、大好き。
飛んでいる虫や、鳥を、窓越しに追いかけるのが好き、でも、置いてある玩具すらキャッチできないほど、ドン臭い。
(from:70匹の猫達)




銀茂君(男の子)
200812,24に家族に加わった末っ子。
肉球のハミ毛が、長いせいか、よく転ぶ。
タンタンちゃんとタオルが好き。
直ぐいじける、びびりん坊。
(from:預りっ子クラブ)
GINMO



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
