2012/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
最近のギンモちゃんは・・・
夏服になったギンモちゃん

足元がルーズソックスの様でもあり?
ガンダムみたいでもあり?

4


涼しい日には以前より寒いみたいで、誰かとくっついてることが多くなったきがする~


時には



下側にくっついて


7



あるときは

上側に


8



そして
三色になって
上に乗ってみたり

9



上下互い違いになったり


10



別の三色で

大好きなたんたんちゃんに毛繕いしてもらったり

11



熟睡中のもなか君を、ぎゅ~したり

12



ふぅちゃんと並んでみたり

1



一人の日もあり

3



あご枕の日もあり

2


たんたんちゃんに見守られたり



6



そして、最近はシャーを、あまり言わなくなりました!




そして


そして



なんと~





首輪デビュ~!!




5


つけた時、チョッピリ

嬉しそうだったにゃり(^▽^v
 
ぽんぽこVSポンポコ
或る日のこと


渉ちゃんがころころしてると



5







4



3

画像サイズ滅茶苦茶でスミマセン(-w-;



2




6


↑ 私も子供の頃、よくそう言ってました・・・・・(--;




7


 
  ・
  ・
  ・ 
  ・
  ・





1




ふぅちゃん。笑い死にしそうです・・・・
最近のお気に入りの写真です(^^v

この写真使うために寸劇仕立てにしちゃいました(汗)

 
ツユの季節も みずたまちゃんとみずたまちゃん♪
昨夜。

ふと気がつくと・・・・


またしても


ふぅちゃんが


ベーを

しまい忘れて


微笑んでました



2


そして


よく見ると


隣にはみずたまちゃんが



1


どうやら


『おしりあい』してたみたい


なんだけど・・・・


楽しそうなことに目がないみずたまちゃんは


さささっと


向きを変えて



3


フレームIN♪


ふうちゃん。


変わらず(^^;



せっかくなので、少しひいて

一緒にちゃんとおさめてあげました



4


よかったね!



ふぅちゃんは、やっぱりそのまま

微動だにせず・・・・
かわぇえ~の~
 
ぎんもちゃぁ~~ん♪
約・・・・
1ヶ月ほどまえに、大阪の猫親戚さんである『はなちまさん』から
かわぇえ~、
お菓子が届きましたょ♪


じゃぁ~ん!!


1


『くいだおれプリン』



「プリンを食べたら、帽子をかざってや~」


って、箱に書いてあります。



こんなんみたら・・・・

もう~

猫好きにしてみたら


「すぐにでもっ、猫にかぶせてや~」



って、読めますっ!!

絶対に。




だから・・・・



4


あっ!

この後ろ姿は~??




いやぁ~ん(^▽^;;;;


ギンモちゃん!



5



まんざらでも、なさそう?


先日、トリミングして、夏仕様になりました。


3


尻尾見事(^^v



2



おリボンまで着けていただいたのですが、
全く気にする事なく
ずっと、付けたままです。
しかも、
今回は病院でも、威嚇する事無く、良い子にしていたそうです。
固まっては、いたんですけど~
なので、次回は、もしかしたら?
沈静は不要かもしれないとのこと。
でも、歯石の沈着があったので、次回は歯石取り兼ねて、やはり沈静下になるかな~

そして、沈静の為の健康チェックのとき、
ギンモちゃんたら、ワタクシのオテテを
ギュッしてました!
うふふ・・・

これをきっかけに、また、チョッピリ、
ギンモちゃんとの距離が縮まったきがするぞ~!!

GO!GO!




プリン頂いた日は、他のミンニャにもかぶせました。
それは、また、後日ね~

 
プロフィール

AKI

Author:AKI
Tantan
タンタンちゃん(女の子)
ニャンズのしつけ係りだが、いざ、遊び始めると誰も手が出せないほど壊れる。
跳躍が得意。
奇怪な動きが多く、謎のポージングが得意。
(from:70匹の猫達)

FUu

ふぅちゃん(女の子)
末っ子キャラの、チャキチャキ娘。
いつでも一生懸命で、褒められると頑張りすぎる。
寂しがりで、我慢できないと奇声を発して叫ぶ。
駆けっこが好き。
(from:70匹の猫達)


monaka


モナカ君(男の子)
平和主義な暢気者。
高いところに登るのが、大好き。
飛んでいる虫や、鳥を、窓越しに追いかけるのが好き、でも、置いてある玩具すらキャッチできないほど、ドン臭い。
(from:70匹の猫達)




銀茂君(男の子)
200812,24に家族に加わった末っ子。
肉球のハミ毛が、長いせいか、よく転ぶ。
タンタンちゃんとタオルが好き。
直ぐいじける、びびりん坊。
(from:預りっ子クラブ)
GINMO



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
