2010/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
寝姿
いや~もう、11月も終わり。
明日からは12月ですね~
早いなぁ~。

ヤマちゃんが家族になって1年。

ギンモちゃんが家族になって2年。


みんな仲良しで、嬉しい限り!


今日の午後にリビングを覗くと




3


ジャンボクッションに『たいがーっす!』さんが真ん丸く

ちんまりと埋もれてました。

なんとも、愛くるしい~お姿で。

シャッターを切ると



4


やまちゃん、起きた。



その頃、皆は・・・・



5


ふぅちゃん・・・おっさんの寝ぼけ顔みたいですよ





このジャンボクッションは大人気でっ!



1


タンタンちゃんも良く寝ています。



がっ!



がっ!!



珍しく


2



こんな風にギンモちゃんの籠に押しかけていると・・・



そうです。

そうです。。

そうなんです。。。



チッコしちゃってるの~~~~~


うぇ~ん。


最近、晴れ続きで、助かりますわ
 
ふぅちゃん、出てくる出てくる
抜歯をしてからのふぅちゃんは、凄く活動的になりました。


自己アピール凄いです!



前へ前へ出てきて遊んでます。


或る日のオコタ


3



お顔はこんな感じ




4


笑ってる~


奥のギンモちゃんも笑ってる~



たっくさん遊んで



ごはんも、モリモリ


お替りもしますよ




1




その後はコロネ~


コロコロ寝てます



2


『タイガーっす』のみなさんと一緒にいることも


多くなりました。


別の日も・・・・



5

(一緒に写ってるジャンプは、一応仕事の資料(どんな資料だよ・・・自己突っ込み)です。趣味ではないので・・・念のため)



そしてまた、別の日も・・・・



6


ふぅちゃんの誘いで、ヤマちゃんも追いかけっこに参加できるようになりました♪


良かった!


ふぅちゃん、毎日突撃して遊んでます。


冬毛がモフモフで可愛いのら~




相変わらずバナー旧バージョンですが、ヨロチクです!

poko-gifbunner.gif




こっちもね~


70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。




 
目線くださ~い!
いやいや・・・昨日はビックリしましたよ。


いつも自然と7:30頃に目が覚めるのですが、


昨日に限って、9:47に目が覚めちゃって(汗)


しかも昨日は法事で10:45集合の日。


そんなわけで、ダッシュにダッシュを重ねる朝だったのですが、


家を出る前に点呼でコタツを覗くとこんな・・・




2



いろんな意味で


「まじかよっ!」


な、状況でカメラをダッシュで取りに仕事部屋へ行き


団子にはなってないけど勢ぞろいジャ~ン(^^v


とパシャパシャ・・・・



でも



ギンモちゃん


目線くれない



くれない・・・くれない。



1





ちなみに法事にはタクシー飛ばして間に合いました。自分でもビックリ!


その後の移動の兄の車では、Xの紅(くれない)が掛かってました。トホホ・・・


 
良い季節
いやぁ~ん。

ブログ放置しすぎ~




良くアソビ



良く食べ


今日もみんな元気です。


いや・・・・しかし


ハッチャケすぎだろ?




1






我家の可愛いニャンズたち。


以前に、建材メーカー東リさんの


ペット用の床材のモニターアンケートのページに


ギンモちゃんとふぅちゃんが


掲載された旨を報告しましたが、




今回、二回目のアンケート報告のページに



なななんあなな~


なんとっ!



6ショットも~





出てます!

ヤマちゃん3カット!!!


モナカ君2カット!!


タンタンちゃん1カット!





うひょひょ~



ココ↓ここ↓ココ↓



http://r34.smp.ne.jp/u/No/35739/CHHED8CHflb0_1815/101108001.html



みてみてね~








なぜに?こんなに載ってるか?



そりゃ~かわいいからっ!




アンケートにプレッシャー与えるコメント入れてないですよ~
多分。きっと



・・・・ゴニョゴニョ
ちょっとごり押ししたかもしれないけど・・・・


うふっ*^。^*



はっちゃけて遊ぶのに良い季節ですね!






バナーは古いが・・・・猫はフレッシュ!
ポコりん&うにちゃんヨロチク~


poko-gifbunner.gif



70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。




 
プロフィール

AKI

Author:AKI
Tantan
タンタンちゃん(女の子)
ニャンズのしつけ係りだが、いざ、遊び始めると誰も手が出せないほど壊れる。
跳躍が得意。
奇怪な動きが多く、謎のポージングが得意。
(from:70匹の猫達)

FUu

ふぅちゃん(女の子)
末っ子キャラの、チャキチャキ娘。
いつでも一生懸命で、褒められると頑張りすぎる。
寂しがりで、我慢できないと奇声を発して叫ぶ。
駆けっこが好き。
(from:70匹の猫達)


monaka


モナカ君(男の子)
平和主義な暢気者。
高いところに登るのが、大好き。
飛んでいる虫や、鳥を、窓越しに追いかけるのが好き、でも、置いてある玩具すらキャッチできないほど、ドン臭い。
(from:70匹の猫達)




銀茂君(男の子)
200812,24に家族に加わった末っ子。
肉球のハミ毛が、長いせいか、よく転ぶ。
タンタンちゃんとタオルが好き。
直ぐいじける、びびりん坊。
(from:預りっ子クラブ)
GINMO



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
