2008/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
懐かしき、ケージ生活。
シィ~ちゃんが、我家に来て、そろそろ1.5ヶ月。

早いもんですな~。

ケージを出て、1ヶ月。

ケージでは、タンタンちゃんが寝ている事が多いです。


昨夜は、みんなで遊んでました。



1




そうそう・・・・・



最初の頃は、モナカ君が上に乗ったりして


シィ~ちゃん、ビビリまくってたよね~(^^)

懐かしい思い出です。





でも、いまでは・・・・・・







初の、シィ~ちゃん登頂!





3





モナカ君。

がんばれ~。



シィ~ちゃんのお気に入りスポットに追加されました。





2



古っ!!




頑張れ、モナカにポチ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 
寝起き顔
流石、シィ~ちゃん!



猫の王様


ペルシャの血が入ってるだけあります。



寝起きの顔も麗しい・・・・




neoki



知的です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 
合ってるようで?合ってない?
一人で必死に隙間から、キャリーの紐にじゃれてるモナカ君。

隙間遊びにハマってるようです。


1



不思議な物を見た顔のシィ~ちゃん。



途中休憩のご飯を済ませ、玩具で遊び始めました。





それぞれがそれぞれにテンションアップ!




2




ドキドキの2ニャン。




3



見事に!



モナカ君。空振り・・・・



そんな日も、有るさ・・・・・に、ポチ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

 
ホゲホゲ・・・・
先日、シィ~ちゃんのぼけっぷりを、偶然にも激写に成功しましたが、

今日は失敗・・・(--;



5

フゥちゃんと玩具で遊んでいる写真ですが・・・・・


この後、後ろ足から落ちました。





その後も、何もなかったかのように、遊んでました・・・・がっ!




4



この後も、後ろ足が手前に滑り落ちて



上半身の力で、ポールにしがみつき、



もとに戻る事に成功しました。




やはり・・・シィ~ちゃんも、ホゲラッチョ?

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

 
好きな写真
珍しく、全員で集まって会議してます。


kaigi



「おばちゃん。機嫌良いいね。」とかなんとか、言ってるんでしょうか?
白くないから、電話の話でもなさそうだし・・・・(by・softbank)





意味は無いのですが、なんだかバランス良く映ってる気がします。


2hiki





シィ~ちゃんがカメラ目線じゃないのが、惜しいね・・・・で、ポチ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 
大きさ比較。
3


これで、大きさがわかりますかねっ?




参考までに、タンタンちゃんは




3キロ弱です。




参考になりませんか?

コリャまた、失礼♪



いい加減にしろっ!って、ポチ♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 
あんよ
シィ~ちゃんの後ろの間接が少し奇形のような気がします。


普段の生活に支障は身請けられませんが、少し妙な姿勢にも見えます。

この写真は、特に極端な脚位置のときなので、普段はもう少し、普通?

ガニマタも大きく感じるのは、普段見慣れたポンポコが小さいせいかも知れませんケド。



1



因みに、同じくガニマタのフゥちゃんの同じ体勢のときの写真です。




2



フゥちゃんと比べると、シィ~ちゃんが、かなり大きく見えますが、フゥちゃんが小柄なんです。

シィ~ちゃんは、ペルシャのオスの割には、大きく無いです。



あっ!





そんな事より?




気がついちゃいましたぁ~?




フゥちゃんの短足!!



でも、Wikpediaで、調べると



『ずんぐりした体つき、短い足』


コレは、シィ~ちゃんの『ペルシャ猫』の特徴なんですよね・・・・・(--;



気がついてた人ポチッ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 
時には・・・・
1

写真は、キッチンカウンターの上のシィ~ちゃんです。

お部屋にも、ぽんぽこにも慣れてきたシィ~ちゃん。

次なる興味は、どうやらのようです。(←思い上がり?)

キッチンのカウンターに乗って、お茶碗を洗うところをジッと見てたり。
(水の音が気になってる?)

ドライヤーで髪を乾かすのを、洗面所のドアの影から見ていたり。
(音が気になる?)

トイレの中に入るとき、興味深く見ていたり。
(ドアの奥が気になる?)

出かけるときには、1歩遅れて、見送りに着てくれます。
(ドアの向うが気になってる?)


帰宅時は、居間で待ってますが・・・・


相手にされず、相変わらず、避けられてます。







3
シィ~ちゃん。キャットタワーで遊んでます。


高いところに行くと、私もこんな、

へっぴり腰になります。


そんな、ヘッピリなシィ~ちゃんとはまるで別猫な、一面を発見しましたっ!



5




でも、本当は可愛いもんねっ!



2




そうこう、しているうちに、親分が現れました。





6



シィ~ちゃんの方が怖かったよ!にポチ!にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

 
お替りタイム!
夜食の時間です!
(催促されたので・・・)



因みに、フゥちゃんはもう食べました。


シィ~ちゃん、なんとなく(?)みんなと馴染めてます



タンタンちゃんの微妙な移動がミソだと。



g1


ご飯の音でやってきました!




g2





ちなみに、タンタンちゃんは、誰かとご飯を食べるときには、


が定位置です。




g3




今回は、空気が読めたモナカ君です。




g4



たんたんちゃん。左。



g5



タンタンちゃん、右。




やっぱり、ジッとできないモナカ君。
シィ~ちゃんにちょっかい出しました。






g6

たんたんちゃん、先を読んで、左。




g7




流石!たんたんちゃんに
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ



シィ~ちゃん。激しすぎるほど、走り回ってます。

ふぅちゃん。驚きすぎて、放心状態です。
 
新しい仲間!
今日の、シィ~ちゃん!


チョット違います。

べっ・・べつに、落ちたりしないと、言う意味では無いですよ。念の為。



1






ポンポコ隊に新しい仲間が誕生したのです!




シィ~ちゃんのお腹がぽんぽこになった訳ではないのですが・・・




ポンポコ隊と遊ぶ仲間が増えました!




フゥちゃんが、走っていった、17秒の間


ナニが起きているのかは、わかりませんが、ドタンバタンと聞こえました。








この後も、何度も!




しかも、モナカ君も!




タンタンちゃんも!





一緒に駆けっこして遊びました。





2
シィ~ちゃんのご飯は、昨日からみんなと同じ場所にしました。




ポンポコが、休憩の間も・・・・・・





9



一人で、ボールで遊んでいます




昼間は、みんなと玩具でも遊びました。

最後の1秒。




気をつけて・・・・・











ひとしきり、遊んで、一寝入り。


3





4


5


6

7




かなり馴染んだシィ~ちゃん!


里親様募集の窓口もできました♪



ライフキャッツのボランティアさんの一部が、結成した




『預りっ子クラブ』




シィ~ちゃんの募集は、コチラに全面的にお願いして有ります。



ですので、ビビッと来た方は、是非!



シルビア君以外にも、可愛い子沢山です。





そして、預りっ子クラブさん、御手数お掛けしますが、宜しくお願い致します。










きっとステキな里親さんが見つかるよ!ってポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 
まっ・・・まさかの展開@シィ~ちゃん。
先ほど・・・

かわいく転がっているシィ~ちゃんを撮影しようと、

張り切ってカメラを向けると・・・・・




まるで、モナカ君みたいなボケっぷりを披露してくれました。





1


シィ~ちゃん。ご機嫌です♪





2



最近では、玩具が大好きになり、ビニールの音にも敏感です♪






3





すっかり、緊張感を失ったシィ~ちゃん。



油断してます。






4








5






バランスを崩したようです。







6




空中回転っ?






7

なんとか、掴まったようですが・・・・・



左手、ねじれてるし?






8





登る事でバランスを取る業を習得!





9






何事もなかったように、シラをきるシィ~ちゃん。





10







突然。



立ち上がったと思うと、




話をそらすように鳴きました。













そして、さらに・・・・・





話をそらしてみたりなんかして~




11




みなさん。台風に気をつけて。ねっ!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 
窓辺のシィ~ちゃま
殆どの時間を居間で過す、シィ~ちゃん。
窓の外を眺めたり・・・・・


1



毛繕いしてみたり・・・・

足の裏。

黒ッ!””

口の中も黒いようなきがする(--;


4



落ちそうですよ?

落ちたら、面白いのに・・・・うっしっし!


ソレにしても、脚長い。


2



デコ。

超~可愛い♪

頭でっかちに見えて、キグルミ着てるみたいだな。

グリグリしたいのぅ~


3



爪だってとじゃうよ~んだ♪


5





あっ。
今日は、なんだか手抜きな気がしますか?
そんな事・・・・ありあり~♪

おいコラッ!って人は、ポチ♪ね~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

 
いまいまにいます

帰宅時間は、さほど遅いわけでもなく。

いつも通りに、ニャンズのお迎えを受けて、部屋に入り、

いつも通りに鞄を置き・・・・

今日の特別で、勤務先の植え込みに生えていた 『猫じゃらし』

コレが3本鞄から飛び出ていました!

ポンポコ隊、大興奮!

よかった~♪

でも、タンタンちゃんは、イマイチ?


シィ~ちゃんも遊んでくれるかしら・・・・・



そんなことを考えながら、シィ~ちゃんの部屋へ行き、いつものように、猫なで声で


「シィ~ちゃぁ~ん♪ただいま~。今、窓開けるね~。ご飯食べたかな~?こわくないよ~。
おばちゃん、ご飯のしたくするからね~。お茶碗、片付けるよ~。おトイレどうかな~・・・・云々」




と、隠れたシィ~ちゃんに語りかけ、居間へ移動。



ニャンズのご飯容れの前でも、


「はいは~い。ご飯作るからね~」


等と、暢気に語りかけ、振り向くとっ!










1



ひゃっ!


シィ~ちゃんっ!!


いつから、そこに~?





ずっと。ここにいたようです。

おどろきも、さることながら、

先ほどの猫ナデ声の自分を恥じる。





シィ~ちゃんは、猫じゃらしよりも、ソレを持った私が気になって、後ずさるので、遊べませんでした。

なので、シィ~ちゃんのガーデニングコーナーに植えておきました♪


2


きっと、遊ぶさっ!にポチッ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ




今日のシィ~ちゃんは、かなり大胆!
私にぶつかるんじゃないかと、言う勢いで、玩具で遊びました♪
そして、ずっと、居間に居ます。今も居間に居ます。
 
シィ~ちゃん、キャットタワーと出会うの巻き!
部屋の中を、コソコソと、だけど大胆に闊歩するようになったシィ~ちゃん。




本日は、大回りでリビングを回り、キャットタワーと出会いました。



まだ、頂上へは行きませんが、なななんとっ!



爪を研ぎました~♪


好かった。好かった。

伸び放題だった物ね~。

ちなみに、本日。初コケコッコ(毛の吐き戻し)も確認!









爪を研ぐ姿は、タンタンちゃんに似ています。

さては、

タンタンちゃんが研ぐところを見ていて、真似したかな?



この後、ぐるりと回って、戻り際に再度、ポリポリ♪










猫って、タワーを見たら、爪を研ぐところだと、直感するんでしょうか?

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 
シィ~ちゃんの猫パンチの巻き!
日に日に、玩具での遊び方も習得し、お部屋の中を移動する事も多くなったシィ~ちゃん♪

本日は2種類の玩具でハッスル(?)しました。

私は、シィ~ちゃんのアンヨが、気になります。


秋冬物のブーツのファーの様な、フリルの付いた脚を揃えている姿が、カワユスッ♪

表情は、渋いですが・・・・(^^;


1





猫パンチのように、オテテを、ニュンニュン伸ばしてきます。



遊ぶ時、爪が伸びてて、玩具が引っかかると離れなくなります。
肉球の間の毛が、ノビノビで、フローリングは滑るようです。
(歩行量がすくなかったんでしょうな~)









2





あれっ?



シィ~ちゃんって、もしかして?


もしかして?


もしかして??



がに股?


気がついちゃった人は、ポチッとな!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ





ふぅちゃんも、がに股です。幼少期の歩行量とか、筋肉の発達が影響するんでしょうか?


 
ささやかな、復讐?
昨夜の様子・・・・・・


1



(結構。みんなで、食べちゃってます。(^^;)
2



ソレを見ていたシィ~ちゃん。





3




おっ!


シィ~ちゃん。




ナニをするんですかっ?





4

ぬおっ!





みんなが、おしゃべりに夢中の中、部屋を、出てきました・・・・





いや、みんなの部屋に入ってきました






あっ!






5

ポンポコの食卓に・・・・・・





シィ~ちゃん。

みんなの様子を伺いながら、食事。


挙句の果てには、ポンポコ同士の乱闘勃発。


しかし、ポンポコ隊。

シィ~ちゃんの、一心不乱に食べる姿に釘付けです。









余りにも、一生懸命食べるので、真似が大好きな、ふぅ~ちゃんも途中から一緒に、食卓を囲みました。



6




その後は、またコソコソと部屋に帰りました。





そして、今日も完食♪


7








シィ~ちゃんの右半身が白っぽくて、
左半身が、グレーっぽいのに気がついたよ!って人は、ポチっとな♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


 
贈り物ならず・・・・
最近、いつも拝読している猫ブロガーさん数人のブログのなかで、自分で「猫ベットを作った」と言う内容の記事を見かけ、人によっては、ドンドン作り出している人とかいて、「面白そうだなぁ~。」と、思っていました。

なので・・・・

この連休で、チャレンジしてみました。



白+グレーのシィ~ちゃんに似合うようにブルーを基調に!




昨晩と今日の昼間で、『猫ベット』と『おさかな枕』です♪



1


苦労しつつ、なんとか・・・・・・


でも?



でも・・・?



でも・・・・・・・?



3







シィ~ちゃんより、小柄なモナカ君でも・・・・きつい



しかも、シィ~ちゃんにあげたら、

モナカ君が自分のだと思いこんでるから、怒るし(--;




かと、思ったら・・・・・





2

ふぅちゃんが、ずっと入ってるし・・・・



既に、みんな用に頂いた、

ベットもふぅちゃんが自分のだと思い込んでるのに・・・・





ふぅちゃんでも、ギリギリ、ピッタリサイズ位?




タンタンちゃんが、シィ~ちゃんの籠ベットを使っているから、このベットを使ってもらって、
籠をシィ~ちゃんに、返してもらおうかと思ったけど、ソレも無理っぽいなぁ~(--;



仕方ない!

また、作るかっ!!






さてさて♪
ブログランキングに参加する事に致しました。
少しでも、シィ~ちゃんの仲間達や、ポンポコ隊の仲間達が、いろんな人の目に留まれば、意識の改革に繋がるかと。
意外に、知られていない多頭飼育問題。
防ぐきっかけに少しでも繋がれば・・・・
里親様を見つける切っ掛けに繋がれば・・・・
と、思いを込めて設定しました。

もし、御手間でなければ、宜しくお願い致します。


不幸なニャンコを減リますように・・・・・ポチっとな!


                       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


 
良かった・・・明日が休日で♪
遊ぶ!
なんとっ!


5往復♪★★★★★


ナニが?

シィ~ちゃんが、自分お部屋を出て、私の横をすり抜けて、寝室まで

欽ちゃん走りで、駆け抜ける


ソレを5往復しましたっ♪


1時間以内の出来事です。
日々、凄い進歩です。


そして、冒頭の写真!

玩具を引っ張り、紐が切れ、ソレを持って、ケージに持ち込んだときの写真です。

玩具でも、大分遊ぶようになりました。

後は、茶色いポンポコに、ちょっかいを出されるのが、怖いようで、

「一緒に遊ぼうよ」のメッセージ

として受け取れる、余裕を持てるようになれば、あっという間に馴染めるね~!

おばちゃん。そろそろ寝る準備ですよ。
シィ~ちゃん、寝室に居ても驚かないでね~(^^v
眠いです。明日が休みでよかったです♪
 
シィ~ちゃんのコロリンコ
なんてことない、生活の中の一こまです。

d
ここは、最近、お気に入りの場所です。
窓際です。たまにすだれの隙間から、お外の様子を眺めています。
(窓は閉めてます。)
夜は、車道を走る車のライトが面白いのかな?

窓の前に、下がキャスターのラタンキャビネットが置いてあります。
その上に乗ってます。





b
いつの日か、腕枕で寝て欲しいなぁ~。
そいでもって、腕にギュ~して欲しい。
でも、その前にステキな里親様が見つかれば、もっと嬉しいので、その時は、我慢だな!
(まだ、募集の準備中です。今しばらくお待ちください。)




ラタンキャビネットの前には、クッション等の布物を収納したケースが有り、その上で寝ている事が多いです。食後の毛繕いも、ココです。
(シィ~ちゃんのいる部屋は、物入れ代わりにしていた部屋なので、色んな物があります。)




c
シィ~ちゃんの脚は、『ルーズソックス』みたいだけど、男の子だから、『ガンダムシューズ』だな!







f
シィ~ちゃんのいつも居る、収納ケースの周りには、こんな、毛玉が固まりで落ちています。
長毛種との暮らしは、初めてなのですが、室内飼いの長毛種はコレが普通なのですか?
ポンポコは、短毛だけど、我家に来てくれた当初は、やはり塊になった抜け毛が落ちていました。
(モナカ君とタンタンちゃんです。ふぅちゃんは抜ける程の毛が生えていませんでした)






シィ~ちゃんのガーデニングですが・・・



最近、富に自由度が高くなってきています♪


アーティスティックな作品です。



a

やはり、砂は殆ど毀れていません!
職人の域です。
 
玩具で遊ぼう!
シィ~ちゃんは、玩具に興味があります。

とても、興味があります。

なのにね。

なのにね。

遊び方がわからないの。


玩具を思いっきりかじってみたり。

掴んだのは良いけど、どうして良いのかわから無くなって、慌ててみたり。

いつも、みんなの遊ぶ姿を観察してます。

早く、覚えようね!



ぽんぽこ隊も、最初はそうだったんだもんね~(^^)




1




ポンポコの中でも、一番最後に玩具で遊ぶ事を覚えた、ふぅちゃん。
シィ~ちゃんと、微妙な距離を保ちながら、説明してます。






2




3




真剣な2にゃん。




そこへ・・・・・・





ある意味、お約束な事が。







4





シィ~ちゃんの隣にあった、ゴミ箱の中に、突っ込んできたモナカ君。







5



普段なら、何でもないのですが。



今日は、シィ~ちゃんにみんなが気をまわして、遊んでいたのに・・・・・






空気の読めない男です。





6
モナカ君は、ふぅちゃんに駄目だしをくらい。
シィ~ちゃんは、スタスタといつもの場所へ戻り・・・・・







8





気まずい雰囲気のニャンズ広場。






7


こういう人。いますよね?





玩具に手を出してみるシィ~ちゃん動画です。
私の怪しい声が入っていたので、音声はカット!(管理人の傲慢)
今回、動画には入っていませんが、二本足キャッチもしました!







 
ある朝の出来事。
ある朝の出来事です。


先にポンポコ隊にご飯を食べてもらってから、シィ~ちゃんのご飯を出します。
コレには、訳があって、イジメではありません!
ふぅちゃん&タンタンちゃんにはお薬の入ったご飯を食べて貰いたいので、つまみ食い防止です。
(シィ~ちゃんの分を食べてしまうので)


この日も、ポンポコの後に、シィ~ちゃんのご飯を運びました。

シィ~ちゃんは、私が行くと隠れようとします。
なので、この日も一旦隠れて・・・・



暫くして、様子をのぞくと、まだ、食べれてませんでした




シィ~ちゃんの最近のお気に入りは、窓際。



「シィ~ちゃん。ご飯食べた?」







あ。
まだだね・・・・・・






A








そうだね。


ごめんね。シィ~ちゃん。優しいね







B


お腹一杯で、眠くなっちゃったのかな?

 
ここで、お詫びです。
突然ですが・・・・・
シィ~ちゃんとは話がそれますが。

ごめんなさいです。

私。お馬鹿です。

皆様の拍手を頂きながら、そこに『コメント』欄があることを、今日知りました。

今まで、コメントを入れてくださった方々。

沢山のメッセージ、

どうもありがとう御座いました。


嬉しく読ませていただきました。

しかし、今後もお返事ができそうに有りません。
申しわけ御座いません。


1

最近、シィ~ちゃんの行動開始時間が夜中です。
本日はまだ、目だった行動をしていません。
でも、元気です!

更新のペースにむらがありますが、私の都合です。
シィ~ちゃんの健康上等なにかあれば、報告いたしますので、ご心配なく。

これからも、宜しくお願い致します。


FC2・・・まだまだ、知らない機能が多そうです(--;
 
やっぱりぃ~!"σ( ̄^ ̄;)ムフッ♪
フッフッフッ!

(*^⊇^*)

やりましたっ!

思ったとおり・・・・・

『カシャカシャ君』の事、好きでした。


シィ~ちゃんは、いつもみんなが遊び始めると物陰から、ジィ~っと見ているような、感じでした。
そして、私がスーパーの袋を、カサつかすと、興味を示していました。

なので、本日は、カシャカシャ君で遊んでみました!




2


あっという間に!(本当に早かった)
部屋の入り口へと駆け寄ってきて、様子を伺っています。






3


ポンポコ隊:モナカ君の夢中で遊ぶ姿にも、、興味があります。





4


気付かれてしまったようです。




5


あれ?

一緒に遊ぶんじゃ????

なに?この空気?



6


あ~あ。追い返しちゃった・・・・・





モナカ君?どうしたの?


気分を改め、再度カシャカシャ君を振ると・・・・・





8


何とか、保ててる?








と、思ったのも、つかぬま・・・・・






9




あれ?




10



モナカ君?



モナカ君??



フレンドリーが売りなのに・・・・・・






11



そうだよね?


反省は大事だ。




12





と、言うわけで!





おまたせ~♪




シィ~ちゃんの何とか、玩具に接触の瞬間でっす♪













昨夜、シィ~ちゃんの便に、粘膜と血液が着いていました。
本日検便の結果、虫や余計な細菌は見られず、健康な便でした。
毛を出すのに、粘膜を痛めたのかもしれません。

 
寝かせて下さいませ。
私事ですが、今朝は、1時間早く出社したので、眠いです。

今日は、「早く寝る!」をスローガンに、残業も早めに切り上げ帰宅。

明日も忙しいので、眠る準備済ませ、その前にチョット、メール確認でも・・・・と、

PCの前に座りました。

用件を終え、終了しようとした瞬間!



シィ~ちゃんダッシュ♪



しかも、いつもシィ~ちゃんが使っている部屋から、一気に寝室まで・・・・


1



ポンポコ、慌てて追いかけ、部屋の隅から各々ガン見。



シィ~ちゃんが動きを見せると、

ダッシュで後ずさり・・・・・




ケージにシィ~ちゃんが居た時は強気だったポンポコ



いざ、シィ~ちゃんがケージを出ると、




2




一番強気だった、モナカ君は、フゥちゃんに隠れてるし(--;・・・・





更に、シィ~ちゃん動きます。










今週は、昼間も、シィ~ちゃんの部屋のドアを開けているので、もしかしたら、日中は他の部屋にも行っているのかも知れません。




シィ~ちゃんが冒険するのは、


非常に嬉しい!








しかし・・・・おばちゃん。眠いのだ。
 
プロフィール

AKI

Author:AKI
Tantan
タンタンちゃん(女の子)
ニャンズのしつけ係りだが、いざ、遊び始めると誰も手が出せないほど壊れる。
跳躍が得意。
奇怪な動きが多く、謎のポージングが得意。
(from:70匹の猫達)

FUu

ふぅちゃん(女の子)
末っ子キャラの、チャキチャキ娘。
いつでも一生懸命で、褒められると頑張りすぎる。
寂しがりで、我慢できないと奇声を発して叫ぶ。
駆けっこが好き。
(from:70匹の猫達)


monaka


モナカ君(男の子)
平和主義な暢気者。
高いところに登るのが、大好き。
飛んでいる虫や、鳥を、窓越しに追いかけるのが好き、でも、置いてある玩具すらキャッチできないほど、ドン臭い。
(from:70匹の猫達)




銀茂君(男の子)
200812,24に家族に加わった末っ子。
肉球のハミ毛が、長いせいか、よく転ぶ。
タンタンちゃんとタオルが好き。
直ぐいじける、びびりん坊。
(from:預りっ子クラブ)
GINMO



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
